すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「tipoca」をお申し込みの方にお尋ねします
12月 1日 抽選結果メールをご登録いただいたメールアドレスに
お送りいたします。(不当選の場合にもご連絡いたします。)
との事ですが当落のメール届きましたか?

===補足===
たった今[tipoca]落選通知というタイトルで届きました
なんか冷たいタイトルですね
まだの皆さん当たるといいですね
では、これにて終了します。
補足でお知らせ頂いた方、ありがとうございました

  • 質問者:待ってます
  • 質問日時:2008-12-01 13:55:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

補足で落選メールを一番早く教えていただいた方をベスト回答としました

私も残念ながら落選メールを受け取りました
今日から年賀状の印刷に取り掛かります

皆様回答下さりありがとうございました。

まだ届いていません。
くじ運が良くないので もう忘れかけていました。
今日届くのですね。
楽しみに待っています♪

===補足===
今 メールチェックしてみましたら
「落選通知」
が届いていました。
(ρ_;)
正統派の年賀状を準備いたしましょう。
待ってますさん達に当たりますように

  • 回答者:あたるかな? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですよ!
早く連絡欲しいですね。
落選だったら、購入したはがきの印刷しようと思って・・・!!
回答ありがとうございました。

===補足===ありがとうございました!
残念でしたね。私から5ハートです。

並び替え:

落選メールが届いてました。

がっかりです。

  • 回答者:ユリコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。私から5ハートです。
私はまだ届きません。
ドキドキです
先ほども補足で落選でしたと連絡いただきました

まだ届いていません。当たるとうれしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼちぼち届いているようですよ。
楽しみですね。

いま、確認しましたが届いていません。
予想以上に応募者が殺到したので処理に手間取っているのでは?

  • 回答者:? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締め切りが11月30日だったようですね。
印刷始めようかな~。
でも印刷したら当たったりして!!

うちも届いてないです。

40枚頼んだのですが、旦那は恥ずかしいからやめてくれって言うので買いました。

もし当たってきたらどうしよう…

===補足===
午後四時に落選通知がきました…
がっくし。

  • 回答者:ひょっとしたらメール来ないのかも… (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も一応普通のはがき用意しました
でも当たってたら、「tipoca」を利用します。
早く連絡メール欲しいですね

私も残念ながら落選メールを受け取りました

私もまだです。
早くして欲しいです!!
たぶん、落選だろうから.......と印刷屋サンに頼もうと昨夜絵柄を選んでました。

年賀状なのに、こんなにギリギリで良いのでしょうか?

===補足===
今、落選メールがきました。
報告に参りました^^

もっと早く連絡が欲しかったです!!

早く、年賀状の印刷頼みに行かなくちゃ^^;

  • 回答者:ズボラ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く連絡だけでも欲しいですよね
ダメだったら、次に進めますから・・

残念でしたね。私から5ハートです。

うちもまだです。
かなり頼んだ方が多いようなので心配してます。
クジ運すごく悪いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にメールがあるのか心配になりました

まだです。
なんかちょっと前に数日延びますというメールがきていたような・・・
(消しちゃったので定かではないですが)

  • 回答者:じょー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

延期で12月1日発表のメールを保存してたのですが、
又延期ですかね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る