すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

皆さん、今年のビラボンストアー(アウトレット)の福袋は購入しましたか?
内容的にどんな感じでしたでしょうか?
詳細と満足度を教えていただけますでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-01 13:32:32
  • 0

並び替え:

Ⅰ万円でしたが、パーカー、トレーナーなど5万相当入っていたのでお買い得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうじきがっかりです。

しょせんあまりものですよ

  • 回答者:1 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4日南町田のアウトレットモール行きました

駐車場有料なのにメチャ混んで・・慌しく店を廻ったが・・・・
食事痔ずらして何時でも混んで・・・疲れた~

福袋は中身・ヒントもなくて一万円!
恐ろしくて買えなかったよ

ただただ疲れた・・・

  • 回答者:主婦もどき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福袋と名のつく物は買っていません。
時々、買いたい衝動に駆られますが、ハズレだと悔しいので・・・

  • 回答者:匿名子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビラボンストアー女性の限定10点のみと言う限定
1/1にダチと行き高いから買わないと始め思っていたんですが凄く欲しくなりました。
でもあっと言う間に品切れでした。決断が遅かったと思いました。
中は結構良かったって5-6万の商品は入ってるって喜んでました。
パーカーとロンTやキャップ、ベルト、トレーナーなど色々入っていようです
彼女スリムだし何でも似合うからきっとどれも着こなすだろうなって思います。
来年はGETしたいな 鬼が笑うのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る