すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ボーナスが出た方に質問です。
ズバリ、いくらでしたか??

===補足===
ボーナスが出た方に質問です。
出てない方は結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 12:17:36
  • 0

並び替え:

税込みで93万です。
夏冬型なので、来年が怖いです。

  • 回答者:ひろし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万です!!

寸志ですって。

  • 回答者:ふけいき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで、37万です。

昨年は、46万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで3万5千円でした。
無いも同然でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで20万くらいでしたが、ローンで消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約10%カットの90万円でした。
しばらくは、厳しそうですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2割カットで手取り32万です。
業績が悪かったので、仕方がないのかなぁ・・・

  • 回答者:boro (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで100万です
来年が心配

  • 回答者:なすび (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで150万です。

来年は10万も出れば良い方ですよ。

  • 回答者:ロック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100うん万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

額面で給料の1ヶ月分の18万円です。
手取りで14万円位です。
出ただけいいかな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

額面で230万円です。
ここからいろいろ引かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで20万でした。

こんな業績じゃあ、出ただけましというくらいですよ。

  • 回答者:投資で増やさなきゃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで、15万円ちょっとです。

40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで60万円ほどでした。
昨年とほぼ一緒でした。

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取り58万でした。
昨年より10万減りました。
30代、営業職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60万くらいですね。
現状維持でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12万で、引かれて手取り10万円です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

税込245,000円 税抜き206,094円でした。
33歳女性で事務職です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社員全員が10万円です。
もらえただけでも有難いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

41歳男性です。15万円です。

  • 回答者:どらちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで、約35万円です。
年々、少しずつダウンしています。

  • 回答者:出るだけマシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

48万円でした。
もらえるだけマシなのかな。
マシなんて言葉を使わなくてよい世の中になってほしいですね。

  • 回答者:よくばり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスというか寸志で・・・といわれ、5万でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「23万」です。
去年に比べるとかなり下がっています。
でも出るだけいいやと思っています。
来年はどうなる事やら…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで45万です。
まあまあでした。

  • 回答者:テトラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の冬のボーナスは、手取り120万ちょいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20万ちょっとです。 貯金します。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雀の涙ほど
4万です。。。
でももらえるだけましかな

  • 回答者:ピーピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2割カットの23万でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約社員 片手です。
来月は住居の更新 まいってます。

  • 回答者:まいった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

43歳
女性
パート2年目
この条件で5万円
よし!と思わねば・・・

  • 回答者:あぶく銭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳独身。手取り51万です。
15年働いてます。もらえるだけいいかな。

  • 回答者:ボナス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60万円です。
これだけもらえるとニンマリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬のボーナスは去年の2割減で出ました。
手取り44万です。

  • 回答者:自動車業界 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

税込78万、手取り62万。37歳、家族4人です。

  • 回答者:牛丼並 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち程度の5万でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45万ですか、税抜き後の手取りです。自分のために腕時計買ってしまったけど・・・
嫁もそのくらい出てます。
私が払ってます。今年は役員報酬もヤバいです。
自営のCEOがここで回答してることかんがえてね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

支給額は30万ちょっとで、いろい引かれて手取りで20万くらいしかなかったです・・・・

来年も少しでもあればいいんですが・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手取りで388124円でした。
去年の約半分です。

  • 回答者:出ただけまし。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

で、貴方は出たのでしょうか?
幾らでした!

私は手取り、50でした。

===補足===
結局、貴方の額って不明なまま?
で、回答に対しても何のコメントも無し、、、、
ポイント稼ぎでしたか?

  • 回答者:ガックシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すずめの涙で、今回も3万円です。
10万円くらい貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20万円でした。
もらえるだけ十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4万円いただきました。
これってボーナスって言わないかも知れませんね?

  • 回答者:リストラ候補 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15万円でしたよ~。

  • 回答者:ぽこぽん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

込で357万円。年棒制で夏、冬変わりません。でも来年は、業績連動制なので半分かな。と思います。10数年の厳しいリストラで勝ち取ったものが、リーマン君のおかげでぱーです。

  • 回答者:屋久島 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ135万です。(手取り)

  • 回答者:・・・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです、ここ何年か。

無い物と認識してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35万です、夏より6万少ない・・・・。

  • 回答者:厨師 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万でした。
来年は、ないかな???

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9万円でした
無いよりマシか~

  • 回答者:もうお正月 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40万でした。例年並です。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は15万でした。夏は0円だったのでまだ ましですが 同時に退職金も出ました。そっちのほうがショックです。

  • 回答者:どんじゃら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7万円です。どうしてこんなに悲しいのだろう。

  • 回答者:b (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり60万です、去年から4割減です。
まあ私の稼ぎは充てにされていないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150円を超えました。
でも、夏以降は地獄でしょう。。。。
「9月までの半年間の実績に基づく期末手当」とのシステムで支払われています。また年俸制です。
次のボーナスは10-4月の実績で支給されます。

  • 回答者:スニーカー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ませんでした(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18万です。減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とか出ましたが、30万円でした。
昨年の30%程度でした。

  • 回答者:製造業 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ませんでした(T_T)

  • 回答者:大恐慌 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ、90万円です。

  • 回答者:タクマ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい ズバリ答えます。
 20万です。
かなり減りました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る