すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! トップページ の Sooda!のところが 冬バージョンに 変わってますね!

今 気が付いたんですが、 いつ変わりました??


すみませんが、早めに終了させていただきます。

  • 質問者:OK
  • 質問日時:2008-12-18 21:13:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。回答数が 20を超えましたので、終了させていただきます。 昨日からだったんですね! 皆さん いい評判のようです!
これからも ちょくちょく 変えてくれるでしょう・・・・

並び替え:

トップページは今日からで、
質問ページは昨日からです。

  • 回答者:はるこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答 ありがとうございました

そういえば、質問ページを  トップページと 勘違い していました!

ということは、ほとんどの人が 勘違いされているんですね!

きのうからでした。かわいいです。
質問するところも変わっていますね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうだったと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からですよ。
時間は午前中くらいかな。
昼過ぎにはっきり気が付きました
(同様の質問に回答したので)

  • 回答者:トナカイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から変わりましたね。
凄く可愛いですよね。
楽しい気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気がつきました。
ちょっとした事ですが、心和みますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日からだったと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、昨日気がつきました。
以前がどんなのだったか、もう覚えてないんですけどね・・・。
定期的に、季節感あるものに変わっていたのかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から変わりました。
クリスマスっぽいですよね。
楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前から変わってたみたいです。
可愛くて、良いですね。
お正月バージョンもあるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です、自分も感じました

  • 回答者:おんぶお化け (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日からです。
可愛いですよね。
これからも季節やイベントごとに変わっていってもらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、昨日から変っています。

昨日も質問でなぜ変ったのか?良いですね等の質問が有りました!

  • 回答者:教育パパ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日変わっていましたよ^^

クリスマス時期を感じるレイアウトで、なかなかいいですね!

  • 回答者:wertyuiop (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといだと思いますよ気がついたら変わっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だったと思います、可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日か、一昨日です。誰かが質問であり気が付きました。昨日の様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17日の昼過ぎには変わっていたようですよ。
可愛いですね♪

  • 回答者:メリー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日には既に変わっていましたよ。
同じ内容の質問に書き込んだので覗いてみるとおおとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日午後12時過ぎに変わりましたよ
ハナちゃんがいたら、もっと良かったのにと思っています
ついでにトナカイさんも来てほしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日前に変わったと思います。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほど30分ぐらい前に気が付きました。
雪のバージョンも良いですね。

  • 回答者:ソーダです (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日くらいに変わっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る