すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の文字がクリスマスバージョンになっているようですが、これはいつからなっていたのでしょうか?

  • 質問者:ニックネーム
  • 質問日時:2008-12-18 00:53:55
  • 0

並び替え:

17日の昼過ぎには既になっていたようです。

こういう投稿もありましたし
http://sooda.jp/qa/81735

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
私はSooda!には夜来るので何時頃から変わったのかは分かりませんが
可愛らしくていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今朝気がついたのですが可愛いですよね。

===補足===
あっ・・・もう昨日ですね。
10時過ぎには気がつきましたのでそれより前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼にはなっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう昨日ですね。
昨日のお昼過ぎからのようです。
カラフルで可愛いですよね♪

  • 回答者:クリスマスリースが欲しい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

17日からではないでしょうか?
16日にはなかったような…。

  • 回答者:だと思います。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝はなって無くて、質問者の人が気づいたのが午後だったので、午前中の途中で変わったんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からじゃないですか。昨日は無かったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日(17日)私も気づきました^^
それより前は覚えていません。
ごめんなさいxx

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日(17日)の夕方頃でしたよ^^
かわいいですよね。

  • 回答者:ロゴ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る