すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

男はなぜその気はなくても、不倫をするの?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-18 12:37:27
  • 0

並び替え:

どんな真面目な男性でも、オスの生殖本能というものが

若いメス(女性)が出すフェロモンに反応して、目が行ってしまう

ということはあります!でも同じ動物でも、人間には理性がありますから

本能が強いか、理性が強いかの差で浮気する、しないに個人差が

出るといわれます。生殖本能より、夫婦愛、子供への愛情など

が深い人は本能に流されないと思いますよ!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

種まきの本能ゆえです。
オスの悲しい性ですね。
でも理性で抑えてほしい。

  • 回答者:理性大切 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

何か楽しいことがアルかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

本能で生きているからです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

女性とは遺伝子が違うからとしか言いようがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る