すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが「くさい!」と思う人ってどんな人ですか?
鼻で感じるほうではなく、胡散くさいほうの・・・

===補足===
セールスマンなどはくさくて当たり前なので、もっと面白いのお願いします。

  • 質問者:けい
  • 質問日時:2008-12-17 01:19:23
  • 0

知り合って間もないのに必要以上に親しくしてくる人です。
なんか怖いって言うか、何かありそうで不気味な気がします・・・。

  • 回答者:なんだかなぁ~?? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党ですね。
政権を握ったら、自分達が言った今までの公約を守ってくれるかどうか疑問ですね。
現政権を批判して、大きなことをホザいておきながら、政権を握ったら何も変わらないでは意味がないですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教の勧誘の人!
うさんくささがにじみ出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙のことしか考えていない政治家。
都合のいい事ばかり言っているけど・・・。
口がへの字になってますよ。

  • 回答者:すっとこどっこいしょ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に告ってくる人でしょうか。
まさかゲテもん好き・・・?

  • 回答者:変へん変 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたに魅力があるのでしょう

こういう場所で知識や常識があるような素振りをしてる人は胡散臭く思っています。

  • 回答者:嘘の固まり (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嘘を吐く人です。
始めてあった時に分かることは少ないのですが、何回かあっていると、前といっていたことが違っていたり、矛盾のあることを言ったり、人によって言うことを使い分けたりするのが分かるときがあります。
そういう人は胡散臭いですし、信用できません。

しかしそういう人とも、騙されないように、少し距離を取って付き合っていると、悪意があるわけでもないと分かるときがあります。
結局悪意があるかどうかなんですよね。それは分からないです。
分からないというか、信頼できる人と思って長く付き合ってきても、状況が変われば人の行動も変わるわけで、裏切られるかもしれません。
自分も含めて誰もを信頼できないし、だからといってすべての人を疑うのは多分間違っているし、そもそも不幸な事でもあると思います。

  • 回答者:TK (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたら親切にしてくれるわかいおにーさん。
お金はありませんよっていいたいかな・」

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山邦夫。顔が悪人ヅラなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品の宣伝をしている
会社で、「商品に自信があります」とか
言っている社長ですね・・

  • 回答者:うさんくさ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこから情報が漏れたのか、良く電話が掛かってくる資産を増やしませんか?
など明らかに知らない会社からの高利などを言ってくる営業マン?

マジで胡散くさいです┐('~`;)┌

  • 回答者:うっさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変に知ったかぶりアピールでかっこつけな人。
突然家に訪問してくる業者の人。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金とダイヤのロレックス(偽物)
ヴィトンのバック(偽物or凄く年季が入って汚らしい)
無駄な指輪(おもちゃ)
でも、可哀相な靴。そして、口から生まれてきたかのような上手すぎるトーク。

男も女もどっちもニオってきます。

  • 回答者:ぷーん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさいほうのくさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと意味がわかりません><

大きな事ばかり言う人 ですね。

  • 回答者:小物 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座あたりにいる香水をシャワーかわりにしているバカ女。

===補足===
ご質問をよく読まず回答をしてごめんなさい。

改めて回答をお許しくださるのならば、先物取引を進める勧誘電話の人間・投資顧問を称する人間などです。
あとは客引きで繁華街に路上に立って、しつこく誘うホスト系の人間でしょうか。

  • 回答者:くさいのシッシ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、鼻で感じるほうではなく・・・
補足ありがとうございました。

いけてない営業マン

トークがむかつくことこのうえない

  • 回答者:匿名希望! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る