すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はお笑いが大好きですが、
「ジョイマン」がマイブームになっています。
内容のくだらなさと妙な踊りが、たまりません。
同じように感じている方がいらっしゃれば、
どこが好きか教えて下さい。

大好きです~^^

あの絶妙な韻を踏んだラップがかなりツボです 笑

2,3本 イ・ビョンホン

世界中 チェ・ジウ

ありがとう オリゴ糖

あ~全部覚えたいっ!

でも、高木は女ったらしですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とうてい結びつかない2つを「韻を踏む」だけで結びつけてしまうセンスに脱帽です。

運動は大事、坂東は英二
柴咲コウ、尾行
リア・ディゾン、保存

楽しいですね。

  • 回答者:なななな生肉 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見つまんなさそうな駄洒落が面白いです。

  • 回答者:ヴぇ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマ~ン!!
私の大好物です。^^

内容はくだらなくないですよ~。
私にとっては最高にイケてます。
2、3本 イ・ビョンホン
ウォンビン ビール瓶
ペ・ヨンジュン ペルー人
ペ、ペ、ペルー人?!
みたいな・・・。

踊りは確かに妙ですが・・・。
それもまたツボです。
Here we go!

ジョイマンのジョイマンの方、高木さんのお姉さんは美人なんですよね~。
スラ~ッと背が高くて素敵♪
きちんと産み分けをしたお母さんも素敵♪
お母さんも面白い人ですよね。

  • 回答者:ありがとう♪オリゴ糖 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのくだらなさが最近 私のツボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の回転の速さと豊富なボキャブラリー。
ネタでやる分には誰でもある程度はできるけど、彼は即興でもやっています。
あれはバカにはできません。

言葉のギャップを利用した新しい笑い、私も好きです。

  • 回答者:腰痛 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななななぁ~~~ななななぁ~なななななんこつ~~ですよね~~~大好きですよ~~歌も面白いでしょ~

  • 回答者:同じ~~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは何この人たち・・と冷めた感じで見てました。
なのに、見たら笑ってしまいます。
気持ち悪さにヤラれました~!気持ち悪さが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
加えて、服のセンス、雰囲気もマッチしていて良い感じです。
ネタにも毒が混ざっている所も好きです。
さらにツッコミ池谷君の存在感の無い所がかなり好きです。

彼らを見ていると肩の力が抜けて、良い息抜きになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ジョイマンの笑いが理解できません。
でも、ジョイマンのネタを見ていると笑ってしまうのです。
どこが面白いとは言えないのです。
不思議な人たちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのダンスだけで笑えます。
織田無道・下水道で笑わない人はいませんよね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマン高木 (くん?さん?)の
キモイ顔が最初は受け入れなかったんだけど
今はあのキモくてまったくキレのないダンスがいい感じです。

  • 回答者:じょいこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの だるだる感と気持ち悪さがなんかいいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも結構ハマっています。

じんべいざめ湯冷め、っていうのが忘れられません。

ナナナナーって適当に間を埋めるのも脱力系で好きです。

気持ち悪いキャラとよーく合っていて面白いけど、こればっかりやっていると消えてゆきそうなので、他でも実力つけてほしいです。

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですよね!
最近、ちょっと気持悪さが増してる気がしますが、
気持悪い~と言いながら笑っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る