すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

レッドカーペットで出てくるお笑いの人で誰が好きですか?
自分は我が家です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-02 19:10:17
  • 0

並び替え:

もう中学生、が好きです。
「ためになったねぇ〜」のフレーズが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコさん
なだぎ武さんです。
いつも楽しく見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールポコうけますよね~
いつもツバ飛ばしながらネタを言ってますよね~
ありがとうございます。

ジョイマンですね~。
どうしても笑ってしまいます。
平和です。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あの変な動き微妙に笑えますよね。

ナイツ と 我が家が好きですね。
楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も毎週水曜すごく楽しみですよ!!
ありがとうございました。

ジョイマンが好きです。
軽~く見られる感じがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韻をふんでいるような、いないような微妙なネタが笑えますよね。
ありがとうございました。

どきどきキャンプ が最近は好きです
ジャックバウワーがあのようなキャラで
面白いです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どきどきキャンプですか。
今度注目してみてみます。
ありがとうございました。

響です!!

すごいおもしろい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

響??
今度じっくり見てみます。
ありがとうごっざいました。

ジャリズム時代から好きでして
正直こんなにブレイクするのは
ビックリ半面寂しさ半面ですが
ナベアツです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナベアツさんですか?
少しネタに飽きた自分です;;

「もう中学生」が好きです。
教育関係のしごとなので「ためになったねぇ~」は浴使わせていただいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あのフレーズ頭に残りますよね。

私は「我が家」と「ななめ45度」と「ナイツ」

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家はマジうけますよね^^
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る