すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

石川遼くんは、今年1億円プレーヤーになれますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 19:05:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

情報、ありがとうございます。
日本シリーズで当確なんですね。
でも次の試合で決めて欲しいです。

今週のカシオワールドオープンは予選落ちしても、次の日本シリーズでは出場すれば1億円超えます。ケガや体調不良で欠場しない限り大丈夫です。
およそですが、
カシオワールドオープンで予選通過し最下位の場合、約30万円です。予選落ちはo円です。
日本シリーズで最下位の場合、約50万円以上はもらえます。予選落ちはありません。
よって、現在9,973万円(あと27万円)ですから、日本シリーズに出場すれば1億円を超えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1億円プレーヤーは、ほぼ確定です。
TVでも取上げられていましたが、
1試合については予選落ちがないと言っていたので
その試合にでればクリアーです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位でも一億円決定だそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り2大会に出れば、必然的になります。断定します。
後30万円弱で1億円ですが、最下位でも90万円と、いろんなテレビ番組で取り上げられてます。
その情報が正しければ、もうなったも同然です。

  • 回答者:プロゴルファー牛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円まで、あと100万円足らずです。プロは予選落ちしなければ、必ず賞金が入ります。そして、年内に、予選落ちのない、つまり、全員が決勝に進めるトーナメントがあるので、これを欠場しない限り、確実に1億円を突破します。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれると思います。
今の調子なら次回も予選通過はするでしょうから目前に1億は突破すると思います。
それにしても最近の成長力はスゴイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なれると思います。
頑張って欲しいですね

  • 回答者:ゴルフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回のトーナメントで予選さえ通過すれば
1億に到達ですから、今年は確実に一億円プレーヤーに
なるでしょうね

  • 回答者:ローカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼなれるでしょう。
最後の試合は最下位でも90万円の賞金が出るので、出場さえできれば確実だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれますね。
1億円稼いで、はにかみ王子ではなく、金持ち王子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このまま行くと、確実になれます。
もうすぐ、最年少の1億円プレーヤーの誕生で~す。

  • 回答者:アンダーソン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しなのでなれると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回のトーナメントが無事に開催されれば、届くと思います。
ただ、会場が爆発物等で誰かからの攻撃(?)、嫌がらせ(?)、、、、を受けていますので、開催が出来ればですね!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいけどなれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょおとなのでなれるのではと思う
しかし、あの年で1億円とははやい

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪我や病気で欠場しない限り、確実に、
1億円プレーヤーなれると思います。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なれますよ。
あれだけがんばっているんだし、
「あと少し」のところでの根性は並外れたものがありますから

  • 回答者:うん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日のニュースでびっくりしました。
あの年で1億円プレーヤーとは・・・。
なれるでしょう、っていうかあの人柄ならなってもいいです!!

  • 回答者:soodaちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく、なれます。
あと数十万円で1億円になるようで、次の試合に出場さえすれば超えるとニュースで言っていました。
プロ転向は大成功でしたね。

  • 回答者:アマさん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失格や棄権、ケガなどがなければ、
間違いなく1億円プレーヤーになります。

仮に今週のカシオオープンで予選落ちしたとしても、
最終戦の日本シリーズには出られます。

それで、最下位になったとしても(予選落ちはなし)、
確か1億円は越えるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょうね。
そんなに稼いでる感じしなかったけど凄いですね。

  • 回答者:中華さん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12/4~12/7のゴルフ日本シリーズJTカップに出場予定です。
参加者は最低100万円のギャラが入ります。
従って、欠席しない限り1億円プレイヤーは確定なんです。

それにしても凄いですね。

  • 回答者:わけわかめ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以後、競技に参加さえすればなれる状況と聞いています。

100万で、超える為。

===補足===
予選落ちしなければ。

本選の権利を持っているのが控えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれます
でもすごいですね

  • 回答者:ゴルフ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年内のツアー出場で、予選落ちがない試合がありますので、棄権しない限り1億円は確定しますね。あと30万で1億でしたので恐らく間違いないと思います。
来年の契約金は20億から25憶なんて話もでていますが、こちらもほぼ近い額で決まるとおもいますねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどのアクシデントがない限りなれるでしょう。
次の大会は、参加すれば賞金が加算され、1億円超えるそうですから。
高校生で1億円プレーヤー、凄いですね。今後の活躍が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円プレーヤーなれると思います。
素晴らしいです。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最終戦に欠場や棄権、失格等がなければ突破ですから濃厚でしょう。
爆弾騒動で気が滅入っていると上記の可能性もありますが、
彼はメンタルも強そうですから期待できると思います。
本当に大したものですね。

  • 回答者:kaz (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。ならない方が将来に明るいですね。
目標はメジャーです。試練は実力に進化する素質を持っていますからね

  • 回答者:池ポチャ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年に期待しています。もちろんなれますよー

  • 回答者:sooda*2 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんは、今年1億円プレーヤーになれます。
期待していますので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対になれると思います。
応援してます

  • 回答者:1億円 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はダメでも、来年にはなれそうな気がします!

ジャパンドリームの先駆者として、頑張ってほしいです(^^)

  • 回答者:かん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんは、今年1億円プレーヤーになれませんね。

===補足===
期待はしていますが無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいです。
期待してますがなれると思います。

  • 回答者:ゴルフ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく達成はすると思いますが、
あの爆弾騒動を何とかして欲しいです。

  • 回答者:麗子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確実でしょう。あと数十万で達成しますからね。

  • 回答者:ボギー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最終戦の日本シリーズは予選落ちがなく、仮に最下位になったとしても、1億までの残り27万円以上は獲得できるので、もう最年少1億円Playerはほぼ決定です。
何故、『ほぼ』なのかは欠場しちゃったら賞金の上積みはないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は日本プロに参加できます。
この大会は予選落ちがないので、途中棄権がなければ、
最下位でも90万円もらえます。
ということで、獲得賞金は1億円を超えますので、
1億円プレーヤーは、ほぼ確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いないでしょう。現在9900万円超えてますからね。
ただ例の爆弾騒動が心配ですね。
早く解決して欲しいです。

  • 回答者:ふぁんた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
先日、優勝もしてたし、がんばっていてすごいなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

四捨五入したら、もう1億円プレーヤー。もう眠っていてもなれるんじゃない。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なれますよ。
あと数十万円だけど、次の試合の賞金が確実にもらえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次の試合で100万貰えるので確実ですよ。

  • 回答者:アオキ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る