すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今 げん玉電鉄でサイコロを振ったら何と1が出て21950人中21950位でした
記念すべき最下位です

今まででげん玉電鉄で最下位になった人はいますか?

===補足===
カードは分身の巻物でした

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-24 19:11:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有り難うございます
『こんな ふざけた質問するな』って怒られるかなって思いながら書きましたがソーダに来る皆さんはジョークが分かる方達で良かったです

順位を見たときはガッカリよりも思わず笑えてしまいました
私は 1が出たのが初めてでしたが2回も3回も 1が出た人がいるんですね 驚きです
これからも頑張ってポイント稼ぎましょうね

並び替え:

私も同じケースでなった事がありますよ、
でも、カードがもらえるので嬉しいですよね。
キントウンがもらえたら逆にラッキーかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も スタート時に1が出たこと有ります。
その場合って最下位になるんですねぇ
気にしてなかったので 知りませんでした。
今度 出したら確認してみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、最初の1投目が、「1」になると、1マス進んだ人の中で、最もエントリー時間の遅い人が下の順位になるため、一時的に最下位となります。すぐに、次に「1」を出した人が最下位になってくれますが。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の私の順位は、22324位ですが、なにか・・・・・・。
ちなみに初回に1が出るのは、そんなに珍しいことではないと思いますが・・・・・・。

  • 回答者:4以上が欲しいよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
順位は忘れましたが、思わず、笑っちゃいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日さいころを振ったら1でした。
カードも分身の巻物でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日のサイコロ1は結構あります。
一気にテンションが下がりますね。でもカードがもらえるだけでもラッキーと慰めています。
カードがあってもあまりゴールできないので意味無かったりして・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 ちなみに、頭にきたので即 違うブラウザを立ち上げました。
後で見たら天子のメガホンが入っていました。
でも 順位は見なかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、私も1を出してきました。
2419人中2419位です。
ゲーム終了後の栄えあるビリですね。。。

カードは「縮地法の極意」でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ場所だと早い人が順位がいいので
今見るとビリじゃないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位は、2回あります。
それで次回カードが4枚溜まったので、初めにキントン雲でだったの七コマあと3枚カードを使いましたがゴール出来ない事がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは何とかないですね。
あまり順位とか見てないっていうのもあるかもしれませんね

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
先週が1でスタートでした。もちろん最下位でした。
分身の巻物のカードをもらい、次の日に使ったら2・・・・・。
泣きたくなりましたよ。
もちろん25マス以上残っててゴールはできませんでした。

ちなみに今回(今日)は6でスタートできましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最下位は経験していません。
ある意味、選ばれた人ですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1で応援メガホンが出ました!
最下位はないですねー。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1度だけ 1 が 出ました。 その回は諦めます。 カードがゲットできるのだけが救いです!。 
ちなみに 今日は 6 でしたよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートで1はカードですね。
おめでとうございます。
なかなか良いスタートですね。

私は最下位になったことないです。
スタートで1もないです。
たいがい初日は何もないところに止まってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
初日にやはり1でした
でもカードをもらえたから良しとしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもスタートで1出たことがあるので、最下位タイですね。
カードがもらえるので、かえってラッキーかもしれませんね!
よかったら、カードの種類を教えてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は1でしたよ!
カードもらえて嬉しかったかな。
でも順位は全然気にしてないので、最下位とは思いもしませんでした。
このまま振らないで終われば最下位なのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。「いきなり1かい」って突っ込んだことがあります(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートの1は何度か経験しています。
カードが貰えるので、ラッキーと思っていました。
考えてると最下位なんですね。
これを見て、気が付きました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、さきほど、1が出て、最下位&カードゲットしました。
下手な目が出るより、カード貰えてラッキーです。

===補足===
天使のメガホンでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんもう最下位ではないでしょう。
同じ位置なら先に到達した方が上位になりますから
初日に1なら最下位に一時的になれます

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき「1」が出ました。
めでたく最下位です。
でも、1はチケット獲得できるマスじゃなかったですか?
明日以降につながる最下位ですね^^

===補足===
すみません。
チケットじゃなくてカードでした。

  • 回答者:ゆうな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まででげん玉電鉄で最下位になったのは
何回もありますよ。
だけどカードがもらえたのではありませんか。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
おめでとう?といわないほうがいいですね。記念です。
ありません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る