すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬予想会社沢山有りますが、私は何回か情報料を払ってやってみましたが、全然当たりませんでした。2日間だけとかでは普通駄目なのかも知れませんが・・・。

でも、儲けさせて頂いたよって方はいますか?お勧め有りますか?

  • 質問者:アマゾン
  • 質問日時:2008-11-19 13:53:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり情報会社で儲けようという考えがいけないですね。競馬はお遊びとしてたまにやる程度にします。有り難うございました

並び替え:

私は儲からなくて辞めました。
そこから送られてくる情報を活かしきれる実力が無かったので不向きと思い
辞めました。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場で予想を買ったことはあります。
けっこう高いし、いつも当たるものではありません。
馬券を購入するには
いろいろなヒントがあります。
予想サイトなどもその一つとして
とらえるべきでしょうね。

  • 回答者:vodka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って儲からないです。
自分も複数のサイトに登録して数万円程度は使いましたが、スポーツ新聞などの予想とそれほど大差はありませんでした。
少しだけプラスになったこともありましたが、予想の点数も多く、決して褒められるほどではありませんでした。
また、絶対当たるなんて言っておきながら結果外れた企画を毎回当たっているように騙っている会社もあり(どことは言いませんが)殆どがあてになりません。

基本的にはどの会社もお勧めしません。
ちょっとしたお遊び程度でというならスポーツ新聞の広告に載っている数百~2千円程度の情報料で遊んでみるのもありかとは思いますが…。

結局のところギャンブルですので絶対はありません。息抜き程度に楽しむのが基本だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かった人もいるかもしれませんが、基本的にほとんどの人が損をしているはずです。
『情報筋』など存在しません。
いるのはせいぜい『人より予想が上手い(自己申告)』程度のただの人です。

競馬は、特定の馬を確実に勝たせることがほぼ不可能な競技です。
(特定の馬を負けさせることはできますが。落馬、とか。)
負ける馬の予想にベットできるブックメーカーが相手ならいざ知らず、
上位馬的中のJRA式では、正確な予想ができる者は『予知能力者』だけ。
仮にそんなSFな人が実際にいたとしても、予想を他者に小売するメリットは皆無です。
自分の買うオッズを下げるだけですから。

ありえないものを小金で買おうとするのでは、宝くじと変わりません。
より寺銭が低く払戻しが多い競馬の方がまし。(ココまでは正しい)
ならば、自分の予想で楽しみましょうよ。
ちょっと考えてみてください。他人の予想のままの勝ち馬投票なんて、
『ココにサインすれば、ほら、こんなに配当が』などという
怪しげなシステムへの入金・契約手続きと、全く同じですよ。

以上、競馬予想ではありませんが、
人間の『楽していい思いをしたい』願望につけこんだ某インチキ商売の
裏側を細かく知っている元ライターの私からのアドバイスでした。

みんな、バカみたいな話に引っかかっちゃダメだよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前友人数名とお金を出し合って、一度に数社の予想会社と契約した事があります。
結論から言うと、開催毎の収支だと儲かった時もあるし損をした事もあります。
よく雑誌に開催毎の収支を発表していますが、あれはあまり当てに出来ません。
数社契約しているとわかってくる事があるんですが、所詮賭け事ですから、ついてる(当たってる)会社やそうでない会社があると言う事はわかってきたので、それは参考にさせて頂きましたし、それに自分の予想を加えるとかしてましたね。
因みに、3点予想で1点1万で、わたしが76倍、友人は96倍というのが最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

儲かったり損したりでは自分の予想と同じですね^^;私でも万馬券は当てた事有りますし・・。ご回答有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る