すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

競馬の予想サイトに登録されている方に質問です。

ぶっちゃけ、儲けますか?
使用期間と、稼いだ金額をお願いします。

  • 質問者:2chcうっ
  • 質問日時:2010-05-16 20:16:30
  • 0

並び替え:

登録していますが、

当たりません。

自分でやっている方が、まだいいですよ。

  • 回答者:め (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って儲かりません
1年マイナス10万です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
半年でマイナス10万

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。
3年でマイナス20万です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりません
1年で50万ほど負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ぐらい続けてます
今も「ポイント残高」が多いので登録したままです
ぶっちゃけ「儲からない」
高い「ポイント」消化しても、購入数が多すぎる
まあ、60万ぐらいは負けてるんじゃないかな

  • 回答者:ソンお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の旦那さんが大損しました。
いつから始めていたかは分かりませんが、友人が気付いた時には30万くらい負けていたみたいです。
サイトに書いている事は大嘘だと怒ってましたのでお勧めできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう辞めましたけど儲からないですよ。

負けた額は何万にも及びます、もう二度としない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりません。競馬サイトは沢山あって魅力的な広告なのですが、
利用してみると、なかなか当たりません。
2年ほど前から利用していますが、
マイナス30万くらいでしょうかね。
やはりギャンブルです。

  • 回答者:はし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬は 博打です
儲かる時あれば損する時も・・・・

私は 数年前 予想サイトに登録して 毎月数万円払っていましたが
10回に1回くらい儲けて 後は損 信じて失敗だった
儲けようと まんまとサイトはまった 自分が恥ずかしい

バブル崩壊で 小遣いも減り 
競馬で損する事から 3年前に おさらばしました

今は少ない小遣い貯めて たまの家族旅行してます
競馬で損しない分 精神的には お気楽です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かってません。
大損です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりませんよ。
自分で予想したほうがいいです。
何年も見てますが稼いだのは0円です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんよ




  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。
3か月くらいですが、負けてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る