すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっとのメールで抽選が出来ます。
私はこの抽選で1円しか当たったことがないのですが
1円のほかに何円当たるのでしょうか?
またはずれたことはありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 16:22:10
  • 0

並び替え:

1度だけ10円が出たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10円が何度か当たりました。
でも圧倒的に1円が多いと思います。

最初の頃は1円だけでしたので、メールを見てクリックするだけでしたが、
ある日たまたまメールのクリック後HPを見ると
10円はさらにHP上でまたクリックしなければいけないことを知りショックでした。
それまでは殆どクリックのみでHPで確認したことが無かったので・・・・・

はずれたことは無いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円かゲームチケットしか当たったことないです。
ケームチケットが実質的なハズレという感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円ですね。
ただここで書いてる方で
ある程度(700円?)とか達成すると
メールすらこなくなるので不安だったりします。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20円が1回ありますが、最近は当たっても1円ですね。はずれはチケットだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円が当たるみたいですが、ある程度の金額になると全く当たらず、メールすら来なくなります。
インフォキャッシュと同じ会社で、この会社のシステムなんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在殆ど【たまに来る】きませんが・・・

10円が初めの頃に当たった記憶が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円しか当たったことがないです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録当初は確かに10円が結構出ていました。

しかし、最近は1円ばかり・・・。報酬付でもゲームチケットのことがよくあります。

はずれは見たことありませんので、実質的には上記のゲームチケットパターンがハズレなのかなって思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録した当初に来ていたメールでは 頻繁に10円が当たっていました。
これって結構貯まるの早いかも!?なんて思ってたんですが
ある程度貯まってきた頃から ほとんど1円・・・そしてゲームチケットしか当たらなくなりました。
なのでハズレは一度も見た事ありません。
最悪でもゲームチケットが1枚もらえるんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームチケット(すわなち「はずれ」)しか当たったことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回くらい、10円が当たります。
ハズレは見たことがないですけど、
あるんでしょうかね~
ちょっと見て見たい気もします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して最初のころ10円が3度くらいありましたが、最近はずっと1円です。
同じくハズレはなくゲームチケット1枚です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゲームチケットばかりで1円も当たった事がないので退会しました
当たりって有るんですね ハズレばかりだと思ってました

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円かゲームチケット。ゲームで当選する人は一日で10人未満ですので実質はずれと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20円が1回、5円が1回
それぞれ当たったことがあります。

ハズレは無いと思いますが
悪くてもゲームチケット1枚なのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1回だけ10円っていうのありました。
はずれはゲームチケットじゃないかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る