すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっとでおみくじ1枚以上外がでることあるの?
それとクリック抽選で1円以上当たるのかな?

  • 質問者:さたp
  • 質問日時:2009-04-08 15:51:32
  • 0

並び替え:

おみくじの方は、1枚が出たことしかありません。
円の方は、10円が3回ほどあります。
一応、メールが来ているのでクリックはしていますが、あまり評判の良いサイトではないので、半分放置気味です。もちろん、案件をこなした経験もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみくじは1枚しか出たことがないですが
メールクリックは10円が何度か出たことがありますよ~
しかし いろんな方の回答を見る限りでは あまり良いサイトではなさそうですね
まだ300ポイントほどなので早いうちにやめようか考えてしまいますね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとは悪質サイトですよ。

私も829円からメールが一切来なくなりましたし、700を超えた辺りからやたらゲームチケットの当選が増えて1円が当たる確率が下がりました。

現在放置中です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック抽選では過去に3円と10円があります。
おみくじは1枚しかありません
ゲームはありますが一度も成功したことは無いです。
1000円を超えましたがどの辺りで抽選が来なくなるのか
ある意味楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリック抽選メールは1円のみしか当たったことはないですね。
おみくじ1枚のメールとクリック1円メールとクリック抽選メールが来ますが、なかなか貯まりませんね。同系列のインフォーキャッシュは最近は1円クリックのメールも来ませんね。あと200ポイントで3000円の換金が出来るのですが。アクションしないとダメなのかな…。

  • 回答者:netto (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さたpさんのポイント数が分かりませんが
1500ポイント近くならクリック抽選で当たることは
なくなります。
私は現在1299ポイント貯まっています。
1500のボーナスまであと201ポイントなんですが、
本当に皆さんのおっしゃる通り、メールは来ません。
このサイトはインフォキャッシュと一緒で、ポイント換金に近づくと
何か案件をこなさなければならないようです。
まだインフォキャッシュはゲームでたまに1円が当たるので
何年か先には換金出来るかも・・・と思いますが、
ボーナスだネットは最悪です。

  • 回答者:放置です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、1,500ポイントまで貯まりましたが、
他の方と同様 メールが途絶えてしまいました。

また、クリック抽選は 1円の当選のみです。

現在、放置中です。

  • 回答者:放置プレー? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円がでたりしますが・・換金できないと
ここのサイトでいわれて放置ぎみです。
アクションできそうなところもないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとは1200ポイントまでたまったとき
ご多分にもれずバッタリとメールが途絶えてしまいました。
ですのでただいま放置中です。

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚です。
1円です。

ここはインフォキャッシュと同じ運営会社で、途中でメールも来なくなり換金させないようにする意図的なサイトです。

1100円で、ストップしたままです、意地でも退会はしませんが、悔しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじは1枚だけだったと思います、クリック抽選では何度か10円が有りましたが多分皆さん900円位貯まるとメールは全然来なくなります。多分換金は出来ないと思います。当然自分は退会しました。

  • 回答者:ボーナスない!Net (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚で1円です。

今、1486円まで来ました。

あと14円ですが、メールの報酬で1円が出なくなりました。

この状態が3ヶ月ぐらい続いてます。

参加できるアクションもなく、ムダにメールを確認している日々です。

  • 回答者:早くこい!! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなおなっ状況なんですな

以前2~3度10円が出たけど、今は合計1200円を越えてゲームチケットばかり当たっています。おみくじは1日1枚だけなんじゃないでしょうか?

  • 回答者:m (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなおなっ状況なんですな

私は他があたったことがないです
ポイントも交換半分ぐらいまでいくと
メールさえ来なくなります

だからとっとと参加はやめました

  • 回答者:とっととやめました (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんや
ありがとじゃ~~やめよかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る