すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

infoseekポイナビの報告をしようとしたら、ビンゴが未報告でした。ビンゴは昨日定員に達したので参加のしようがありませんでした。これでは報告の皆勤が狙えません。この現象は自分だけでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-09 16:58:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分だけではなかったのですね。企画の思わぬ落ち度にびっくりしました。

並び替え:

私もです。
苦情を出しておきましたがむかつきます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったまに来ました!
救済してほしい~

===補足===
2日とも○になりましたね。
よかった!よかった!(*^^*)

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり被害者出ています。
向こうの都合なのに、コツコツ報告は出来ない・皆勤は飛ぶ・チケットはもらえない。
ちょっとお粗末ですよね~;

  • 回答者:ポイナビにゃんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん同じようですね。
infoseekのプログラムミスのようなものなので、苦情を誰かが出せば対応するかもしれませんね。後日○付けてくれるとか。
そのうちアナウンスとかあるでしょう。きっと。あってくれ!

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もそのせいで昨日から皆勤が崩れています。
とりあえず8日9日はこつこんのチェック無しでも皆勤になるような特例を設けてほしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな同じ状況なのですね。

  • 回答者:人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態なのいで かなり残念ですね。
このままでは 全員皆勤にならないですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。
infoseekから何かアナウンスがあるかと、何回も試みたりしてますが、ダメですね。
不測の事態の場合は、迅速に対応して欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。12時過ぎ頃からです。
当選者が数に到達したので今週のビンゴは終了します。とのメッセージが出て
未報告のままです。
なのでポイナビの完了報告が出来ません(せっかく皆勤賞をゲットするともりだったのに)
このシステムは改善してもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
本日システムメンテナンスをしていたので、そのためかと思い何度かログインし試してみたのですが、何度やっても「済」になりません。
皆勤賞を狙っていますので、infoseekに問い合わせをかけました。
...バグですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
こうなったら、nfoseekに抗議メールを皆で送るしかない!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
土曜の深夜(日曜の午前)12時15分にインフォシークを開いてビンゴに参加したら終了していてポイナビでビンゴ未報告のままで・・・。今月こそは皆勤賞狙ってたのに。
メンテナンスの影響でしょうか。
改善して欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとかしてほしいですよね。
不可抗力なんですから。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
皆勤を狙ってがんばっているのに、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもそうです・・・
せっかく皆勤を狙っていたのに。
インフォシークのゲーム、くじのシステムには呆れかえっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです、結局こつこつ報告もできずにいます。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨日同じ様になっていまいました。
最近は土曜日でビンゴが終了する事がなかったので…。

納得いかないので問い合わせ(クレーム)しています。
皆さんが問い合わせする事に依って改善される事を望むます。

何の為の皆勤なのか疑問です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなそうですよ。    

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
ビンゴ定員に達したということで、やらせてもらえませんね。
補助券の発券も出来ないし、皆勤賞もなしですね。
こんなこと初めてです。
それにしても、私はビンゴに一度もなったことがないんですが、予定よりも早くビンゴになって定員に達することなんてあるんですね。
一度でいいからビンゴになってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆同じです。
私も皆勤狙ってたのにぃ~(涙)

今朝、同じ質問を見ました。
あきらめてるか、問い合わせから苦情出して結果待ちのようです。

私もクレーム出しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も皆勤もらえません。
終了してもBINGOのボタンを押せば報告できるようにしてくれれば良いのにとおもいます。
なので今月は皆勤は誰もいないということですよね。
先月も皆勤したのに23日にマルがついてなくて皆勤もらえませんでした!!楽天にメールしましたが調査中という回答依頼回答も来ず再度返信催促しましたがいまだ連絡がきていません。
ちゃんとしてほしいですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨日 その問題に直面しました。
結局 皆勤賞は狙えませんでした。

これでは納得が出来ないので
クレームを出しました。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです、ビンゴが出なかった人全ての人が同じ現象だと思います
これでは、皆勤賞なんて無理ですね

ビンゴが出た人は、ビンゴをクリックしなくても完了マークが出ていたそうです
なのでビンゴが出て人は皆勤賞をもらえるけど
他の人は、何をやってもダメって事みたいです
納得いかないですよね
今日だって、ビンゴできないし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日5つ全部をしたけどビンゴが出てしまったために完了報告できませんでした。
今日もそれは同じですから、皆さんの誰かが完了報告できることはありえないと思います。
ここ最近は日曜になってもビンゴが定員になって参加出来ないということがなかったので油断しました。
ちゃんと参加したのですから訪問したことになるようなことにして欲しいですけど・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝はビンゴとポイナビのメンテが予定されていたので、終了した頃に行ってみたらすでにダメでした。
そういえば今週は金曜にビンゴしたという人が何人かいましたね。
つまりメンテ前に終わらせて、メンテ後の混雑を避けるつもりだったんでしょう。
先月も不具合があったというのに、毎月これでは困りますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。
楽天にメールを送りました。
土日のポイナビの報告を全員OKにするか、皆勤賞から外すなどの処置をしなければ、せっかく始まったポイナビ参加者は激減するでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
昨日も今日もこんな状態です。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大ショックですよね!!(T_T)
昨日、ビンゴが定員に達したって見て、愕然ですよ~。こんなこと、土曜日では滅多にあることじゃないから、本当にびっくりしました。そこだけ”未”です。悲しすぎます。
楽天に問い合わせ中です。
そう言う人、結構、いると思います。(-"-)せっかく、皆勤狙ってたのにぃ~
もう、やる気なくなりました・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなそうです。
土曜のどこかの時間でビンゴが成立したようですね。
土曜日は深夜0時過ぎにいったので、その時はまだビンゴも開いたので、
ポイナビの報告も出来ましたが、午前11時頃からsooda!に皆勤賞が取れなく
なったという質問者が何人か出てきてました。
納得行かないシステムですよね。文句言っても楽天は取り合わないでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっ!私も同じでした!昨日午後にロックインしたら終わってた、凄くショック!
日課みたいに欠かさずにやってきたのに・・・
今まで土曜にあがりは一度もなかったのに・・・
皆勤もなし、気分わるいですよね。。
だから皆言うんです、大根ビンゴ!
うわさの通りですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨日の時点で定員に達したからと参加できませんでした。早い時間にすればよかったと思いましたが 今日もだめ と言うことは全員が皆勤はだめなのかなと思いました。 皆勤賞というものを作るからには それは困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 全く同様の状況です。これで皆勤は、なしですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、同じようなことを質問された方がいらっしゃいましたが、私も含め、皆勤が狙えない人ばかりでした。
これでは困るので、苦情メールを送ると書いている人もいました。
私も苦情をメールするつもりです。苦情が殺到し、何か対処してくれればいいのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
試しにBINGOカード 出してみましたが「済」になりませんね。
この場合、どうなるんでしょうね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くの人がこれに悩まされています。
みんなで楽天に抗議のメールを出しましょう。
楽天もこのバグには気づいているはずです。
今日は休みですから、明日なんらかの公式回答があることでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る