すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Infoseekのビンゴゲームができません。
infoseekのポイントナビでビンゴゲームのところだけ空欄になってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 19:05:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

11/8,11/9のこつコンは完了済になりました。
皆さん良かったですね。

「お知らせ」に
 11/8にラッキーBINGOが当選数上限に達し終了しており、
 こつコンが完了できない状況となっておりましたため、
 11/8,11/9のこつコンは完了済として対応させていただきました。
 ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
と書かれています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日、報告完了の印をもらいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、ビンゴを朝早く開いたらすでい終了。
わざとだったら腹立ちますね。
せっかく皆勤賞狙ってたのに~
管理者に苦情のメールを出すしかないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ状況に陥り、皆勤賞をのがしました。
今後やる気がおきません。
ビンゴシートを開いた時点で完了にしてほしいです。
一応問い合わせをしましたが、返事が来るかもわかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ状況になりました。
これだと全ての人がポイナビの皆勤賞を逃しましたね。
仕様的におかしいです。ビンゴゲームのクリックしたので
無条件で参加OKとして欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もビンゴゲームの所だけ空欄で、ポイナビの今日の完了報告がでなくて皆勤賞なくなりました。
納得できません。
この場合はおまけで補助券、くれたらいいのに。

===補足===
今日(11日)見たら、9日に丸が付いていました。
これで、皆勤賞ねらえます。
よかった~。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴゲームは日曜日になった時点でもう終了していましたよね。
ユーザーがどんなにゲームしたくてもInfoseekの方で打ち切っているのに
ポイナビではユーザーがゲーム未処理扱いで、補助券は貰えず
今日の完了報告ができずに皆勤賞も貰えなくなり…。
納得できません。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Infoseekの今週のBINGOゲームは土曜日のうちに当選規定数に達したということでゲーム自体が出来なくなっています。
ですので今週についてはこつコンの完了報告が出来なくなっています。

明らかに不具合だと思います。私、Infoseekにクレームの投書をしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもできませんでした。
ここは本当にいい加減でひどいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も同じ状態ですね。
インフォーシークの状況判断が甘いと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既にビンゴになった人の数が規定数に達したためできなくなっちゃいましたね。
しかし、こんなことを許していたら皆勤賞もそうですが、補助券も発行できませんよね。
これはInfoseekの陰謀としか思えません。(笑)
毎日、楽しみに習慣としてやっているのに、何これって感じです。
ビンゴの当選権利はいらないけど、ビンゴだけでもをやらせて欲しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもできませんでした。
せっかくここまでやったのに・・・
誠意ある対応を期待したいのですが、メールで苦情を言うぐらいしかないんですよね。

  • 回答者:Seaker (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよねー
コツコツの報告も出来ないので皆勤も飛びました。
ちょっとどうかと思いますね。非常に残念です;;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同様です。
今日のメンテナンスで何とか改善されると思いましたが、そのままでしたね。
infoseekの問い合わせのフォームで、この土日のポイナビを皆勤賞から外すように要望をメールで送りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまのところ、せいぜい、infoseekに苦情メールを送ることしか出来ない状態です。

あとは、infoseekの対応待ちです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく困っていましたが諦めました

  • 回答者:i-ro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴゲームが終了されてしまったためビンゴは月曜から始まる回までもうできません。
こつこんの皆勤賞参加もできません。

やれやれ、またシステム不具合とは困ったものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は毎日忘れずに皆勤してたので非常に残念でした。
あきらめるしか無いと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天の応対次第ではないでしょうか。
ビンゴ出来なかった人は今日も出来ないはずですし。
苦情メールを送りたいけど、送り先が分からなくてどうしようも無い状態です。
楽天はこういうケースを想定していなかったとおもいますけどね。
誠意があるかは、対応次第でないかと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日のうちに当選が予算人員になったらしく終了しました。
皆勤賞ねらいのユーザみんなが迷惑していますよね。
これはあきらかに楽天のチョンボです。
私は楽天にクレームのメールを出しました。
あなたも是非そうしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中からでかけていて、今帰ってきてくじをやって、一応ビンゴもクリックして開いて、それからポイントナビに行ったら、済になっていました。
1度ビンゴページをクリックしてしばらくしてから、再度ポイナビ行ってみてはいかがでしょうか。
本日も〇がつきましたよ。
皆勤賞ないのかな~とガックリしてましたが、〇がついてびっくりしました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もできません。
皆勤もだめですね。
今のところ毎日まるつけてたのに!
ちゃんとしてほしいですよね。
BINGOなくなってもクリックしたらOKにしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同様です。深夜にかなりはやくネットに入ったのですが、9日ははじめからもうだめでした。

  • 回答者:Lennon (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくだめです、報告できないですよね?

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これで皆勤賞が消えてしまいました。
なので 楽天側に苦情のメールをして抗議しています。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです、ビンゴが出なかった人全ての人が同じ現象だと思います
これでは、皆勤賞なんて無理ですね

ビンゴが出た人は、ビンゴをクリックしなくても完了マークが出ていたそうです
なのでビンゴが出た人は 皆勤賞をもらえるけど
他の人は、何をやってもダメって事みたいです
納得いかないですよね
今日だって、ビンゴできないし

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆勤賞の意味がありませんね。
今月は、全国で誰もいないことになりますね。
infoseekの対応を待つしかありませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は自分も残念ながらビンゴゲーム出来ませんでした。
日曜日は早い時間帯にしないとよくこういう事があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、どうすることもできないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう既定数に達したみたいですね

ポイナビの皆勤賞が達成できなくなってしまいました

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうがないみたいですよ。
みなさん問い合わせ中ですが、定員に達したので今回は終了だそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴが終了してしまってるので、どうにもならないですね。
他の方もそうなってしまってます。
http://sooda.jp/qa/67696
http://sooda.jp/qa/67745
http://sooda.jp/qa/68004

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、できませんでした。
これで皆勤賞はなしになるのでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もそうです。
ビンゴが予定数に達したので終わりとか・・
そんなのあったら皆勤賞なんて無理ですよね~。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る