すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーナスだ!ネットの抽選にどうしてもあたりません。
当たったことがある人いますか?

  • 質問者:落選くん
  • 質問日時:2008-10-28 09:05:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
私はゲームチケット以外当たったことがなかったのですが、
他にも当たることがわかって安心しました。

並び替え:

半年以上前に10円とかあったような気がします。
報酬付きメールもゲームチケットだけ。
そのゲームすら当たらなくて99枚のまんま放置状態。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ10円がでましたが、あとは1円です。

ここでボーナスだネット評判悪いみたいなので、
続けようか迷っています・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません、以前私も聞いてみましたが当たったひとはいませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1円とか10円が当たる抽選の事ですか?
私は1日3回くらい1円が当たりますよ。
たま~に10円も。

ポイントが換金に近い人は当たりにくいと
違うアンケートサイトで聞きましたよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る