すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと。
最近メール配信が無いのですが・・・。

夜逃げですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 20:34:33
  • 0

趣旨の似た質問に先ほど答えてきました
http://sooda.jp/qa/54489
今のところ一円メールが日に1,2通来ています。
このサイトは配信に独特の「波」があるようですね。
夜逃げまでは私も考えていませんでした。

  • 回答者:1080円 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました。
きちんと検索してから、質問しますね。

ありがとうございました。

並び替え:

同じ質問見ましたね。
毎日2回位来ますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしのところには、『ボーナスだ!ねっと』からのメールがきています。
今日13日付けのメールがありますので、配信は続いていますよ。

私も、定期的にあったメールが急に来なくなった経験がありますが
原因はわかりません。

  • 回答者:シェリル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金が近いです?  私も換金が近くなった途端にメールが来る頻度が減りました。
換金が近いと配信が減る腐れサイトです。
始めたばかりの友人は毎日しっかりと来ているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここにもありますけど、http://sooda.jp/qa/54489

何人かで情報交換しながらやってますが、結構来ていますよ。前とあまり変わりないようです。フリーメールを利用している場合は気をつけないと、サーバーでブロックされているかも知れませんよ。

一応、こんな感じになってます。
2008/10/13 08:32 メールURL(3308)加算 (1円)
2008/10/12 22:00 メールURL(3307)加算 (1円)
2008/10/12 11:47 メールURL(3304)加算 (1円)
2008/10/11 20:26 メールURL(3303)加算 (1円)
2008/10/11 08:24 メールURL(3301)加算 (1円)
2008/10/10 20:17 メールURL(3300)加算 (1円)
2008/10/10 13:28 メールURL(3296)加算 (1円)
2008/10/10 13:21 メールURL(3297)加算 (1円)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問がダブってたみたいで。

ありがとうございました。

1日平均2通程度は来ています。1円もらえるものも多いですよ。
ただ、まだ900円にも達していないから、かも知れません。
換金可能額(3.000円)に近づくとメールが少なくなる、またはゲームチケットのメールばかりになる、という噂は聞きます。ある程度貯まったら、何かキャンペーンに参加して3.000円超にして換金するのがよいのかも知れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ来てますよ      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はまだ一円当たってます。ゲームチケットが多くなるとやめどきかとは思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまだメールは来ています。
しかし換金できそうにない予感がします・・

見切りをつけて退会するかもしれません@@

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント結構貯めたんじゃないですか?あそこは評判の悪いサイトで、換金近くなるとメールこなくなったりすることで有名です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに貯めてませんが。
評判悪いのですか。

私のところには今日は2通来てますよ。
1通はゲームチケット、1通は1円でした。

夜逃げということはないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
もう半月くらいメール配信が無いもので。

私の落ち度でしょうか?

今メール来ましたよ
でも当たるのはゲームチケットばかり

辞め時のような気がしています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
ゲームチケットばかり貯まって。

辞め時ですかね?

わたしのところは、本日朝きました。最近は、閉鎖が不安ですよね?

  • 回答者:mso (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉鎖、ですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る