すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

毎日のように来ていた「ボーナスだ!ねっと」からのメールがぱったりこなくなりました。
現在849円です。みなさんメール来てますか?
これが噂の換金が近づくと、メールがこなくなる現象でしょか?
しかも今、サイトを覗いたら19日〜21日の3日間、検索でコイン2倍キャンペーンを
開催してるんですね。すっかり見落としてしまってました。

  • 質問者:ボーナスなの?ねっと
  • 質問日時:2009-11-20 14:35:48
  • 0

並び替え:

自分は今770円です。
750円くらいになったときからメールがぜんぜん来なくなりました。
ここでメールが来なくなるって言う話は聞いていたのですが、実際そうなって驚きました。
案件をこなしていないから仕方ないかなっても思いますが、今までの努力を無駄にしたくないので、
検索とクリックで時間がかかっても換金してやる~~~って思ってます。
それまでどうぞサイトがつぶれませんように・・・

  • 回答者:ゲームも当たらない・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今、562円。

週1回ぐらいの割合でメールが来ています。

たまるとこなくなるといううわさを聞いています。

怖いです。。。

  • 回答者:月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は82円なんですが、メールよく来ますよ。
そんな噂があるんですね。やめるならいまのうちかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぱったりと届かなくなりました・・・
現在808円です。
やはり、換金が近づくとメールがこなくなるのは本当だったんですね。
そういうやり取りのsoodaでの質問を拝見していて、私は届いてる!といつも回答していましたが、ついに私もこの3日ぐらい前からぱったりと届かなくなってしまいました。
こつこつやってきていたのが・・・かなりムダに思えてきてなりません。
このまま検索などもやらずに放置していた方がいいのカナ?!っと思ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在860円。同じような金額ですがメールは来ていますよ。
ただ、皆さんの評判を聞くと、そろそろという感じがしますけれど。

  • 回答者:せんとう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金間近になって
かつ案件をしないとメールは来なくなりますね。
私は換金したら、やめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャシュと同じ手口です。私は、1330円から、インフォキャシュから確定ポイントつくメール来ません。クリックと検索で意地でも換金します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在2785円、換金まで215円です。
今のところメールは来ています。
以前金額がいくらだったか忘れましたが、メールが来なくなった時期がありましたのでサイトに理由を尋ねたところ案件に参加する数が減るとメールが自動的に減りますとの回答でした。
その後は案件に月1,2回は参加しています。

  • 回答者:sanhon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうなんですか?私はまだ588円なので毎日2~3通のメールは届いていますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も822円で「ボーナスだ!ねっと」と縁のきれめです。
こんなサイトよりも他にいいサイト沢山有りますよ

  • 回答者:縁の切れ目 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在92円なので毎日メールはきてます。
しかし、ここ見て少し不安になりました・・、
今のうちにやめようか考えて見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度にアクションを起こさないとだめなんでしょうかね。
当たり障りがない、資料請求、メルマガ登録などをしてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、来なくなるのですね。
自分はまだ400円代なので、メールが沢山来ます。
コイン2倍キャンペーンは連休が近いとするようですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとうりです 来ません。
私もその辺りで止ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかそうみたいですね。
私も今ポイント履歴を見ていたら800pを超えたときからメールが来なくなったみたいです。
11月11日からメールクリックがありませんでした。今まで日に2通はきていたのに…!
コインで貯めるよりないのですが、クリックでコインゲットは最高で10枚、でも時間がまちまちみたいで毎日はゲット出来ていません。日に1枚から2枚がいい所みたいですね。
たまにコイン2倍キャンペーンをしているようですね。なるべく検索するようにしていますが、出かけるとつい忘れ気味になりますね。頑張ってゲットしましょうね!
現在888pですからまだまだ換金までは遠い道のり?!です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、順調に来ています。
今、450円ぐらいですが、うわさ通りならちょっと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりですね。
なんか調整されているみたいで嫌ですね。
私は1000円に達したところで退会しました
ゲームも当たった事ないし不評でしたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近来たのは「【検索でコインゲット】3日間・2倍キャンペーン開催!」のみです。
チケット付のメールは半年くらい来てません。
ウワサどおり、750円が縁の切れ目なのかもしれません。

  • 回答者:貧ボーナスだ!ねっと (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそうなんですかね。
私はまだ400円前後ですから、毎日3件ぐらいの
メールが来ています。(チケットは1件)
このまま、ずーと来てほしいですが・・・・・ ダメですかね?

  • 回答者:匿三 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそのくらい溜まってから、全くメールが来なくなりました。
まあ、検索でこつこつ溜めているから、いいんですが。
噂の現象ですね。本当に分かりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなせば、またくるようになりますが、またすぐ止まります。言葉は悪いですが、儲けにならない会員は切り捨てていくサイトです。自分は1500PでまったくメールがこなくなりここSoodaでの評判を知って、もったいなかったけど退会しました。

===補足===
1500Pじゃなかった。800ちょっとです。1500Pはインフォキャッシュでした。

  • 回答者:ボーナスなしよ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も750円を過ぎた頃からパタッとメールがこなくなりました。
今は検索コインで10コイン貯めてコツコツと1円増やしている状態です・・・
換金なんてまだまだ不可能だし、イヤになってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが噂の現象だと思います。
私にはまだ毎日メールが来ています。
現在478円ですから、まだまだ大丈夫です。

  • 回答者:パートでボーナスない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、メール来ましたが、ゲームチケットでした。
確か、その前もチケットだったような^^;
(現在600円位です)

そうかも知れません。
皆さん、メールが来なくなったとこのサイトでも見ました。

  • 回答者:ゆん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る