すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日、ECナビの携帯スクラッチで500P当たりました。
今まで当たると信じてなかったのでびっくりです。

ポイントサイトの低確率の抽選で当たった事がある方に質問です。
どんな抽選で当たりましたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-11 10:44:45
  • 0

並び替え:

私もライフマイルのルーレットで当たっただけです。
運が良かったのかも知れませんが、3日連続でルーレットが当選したことがあります。
でも、500Pみたいに大きいのは当たったことないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットに当たっただけですね。
意外とあれも当たらないので低確率かと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
自分は一度もないです。が、頑張るつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの抽選で洗剤セットが当たったことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルの神社で5000マイル当たりました。
最近では、それだけかな。
so-netのスロットでは時々50ポイント程度が当たります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 ポイントカフェのナンバーゲームで、数字3つが揃って500ポイント当たったことが2回あります。順番違いや、下2桁も何回かあります。このナンバーゲームは、ランダムなんでしょうが、出る数字には何か特徴があります。1週間分の数字が出ていますが、それがかなりのヒントになります。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ♪おめでとうございます!
私も登録してるので励みになります(今日こそはと願いながら・・・)
大きいものはありませんがげん玉のモバイルで
5000Pに一度だけ当たったことあります;

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのところにも書いたので自慢っぽく思われるかもしれませんが・・・
ライフマイル通帳新聞の1万円と、笑来設計のトップページの「本日のラッキーネーム」の10000p(1000円分)ですね。
ちょびリッチのトップの1万円も狙っているのですが当たりません・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米10キロ当たりました。
2名だけだったので、低確率なのかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpの「餌を蒔くゲーム」(だったかな)で、2600ポイント当たり、というのがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低確率なのかどうかわかりませんが、ライフマイルのスクラッチとルーレットに両方当たりました
それが1日ならともかく3日続けて当たった時にはやった!!と思います
大抵どちらか1つしか当たらないし、両方当たらない事の方が多いです
くじ運と金運には縁のない人ですから、嬉しかったです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る