すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おはようございます!みなさん最近ついてたお話教えてください。

さっきPotoraの三角くじではじめて1000Pでました!
1回はずれ再抽選のとこまでしかみてなかったのでちょっと残念でしたが
1000Pになってたところ写真でとろうか悩んだくらいです。うれしかったです!

出かける前に終了します。ご了承ください。
今日も1日がんばりましょう!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-28 07:06:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
みなさんついてますね!!
今日もがんばってください。ありがとうございました。

昨日、定額給付金が入りました。

我が家は子供が3人、老人が2人おりますので、¥124,000ーありました。

ラッキーかな?

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人数が多いと大きなお金にもおもいます!
ラッキーにおもいますね!!ありがとうございました。

並び替え:

今日、久々にチャンススイット!「丸太渡りの術」とライフマイル「スクラッチdeマイル」が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職できました。
しかも、職場の皆さん、いい方達ばかり。
何ヶ月かこのまま無職かと意気消沈してましたが、
本当に嬉しかったです。

  • 回答者:ライム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞で先週一万円当たりました♪
GWにお小遣い。嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ブログでホテル掲載依頼が抽選で当たりました。
ホテルの写真を撮りブログに書くと報酬がもらえることです。
でもホテルのある場所に行かないとダメですが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんで勝って、小学校の本部役員にならずに済みました。

いつも本当に弱いので、ツイてるとしか言いようがありません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょきWEB検索で500Pが25日に当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日にライフマイルのDairyチャンス1000マイル当たりました。
もう忘れるぐらい久し振りだったんで、ビックリしました。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのモバイル版のスクラッチで500P当たりました。

  • 回答者:とくめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビールが当たったぐらいですかね。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る