すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鳥居みゆきって、どこがどう面白いんでしょう?
くりぃむしちゅーの番組でしか見ないけど、分けがわかりません。

  • 質問者:Sooda! ちゃん削除覚悟
  • 質問日時:2008-10-03 20:00:34
  • 0

気持ち悪いのがはやるのと同じ感覚では?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本物か創ってるのか解りませんが、一寸頭のねじが緩んでいて、あの壊れているような怖い目近くで見ると、ホントに怖いと思います。あんなキャラは他にいないので、売れてると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
似たような知人がいますが、精○が病んでいる人に多い感じの人です。
(まずい言い方かな?)

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモさで笑える時ありますが
お笑いとしは笑えません、あれが芸だとは思っていません

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構鳥居みゆき好きなんですが・・・
ふつーにしてたら、そこそこ綺麗(に見えるだけ?)だと思いますし。
それなのに、頭のネジのはずれたような妄想ネタをやるから、
そのギャップがおもしろいんです。普段は至ってまじめ~~な方で、
ネタをやる前に舞台裏で吐き気を催すほど緊張しているみたいですよ。

と、かなり誉めちぎったようなことを書いてしまいましたが、
正直ネタが一辺倒なので、さすがに見飽きてきたというのはあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、来年には消えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危なそうな目線とかでヘンなことを言うのがおもしろいらしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきって、多分本人も面白い芸人だとは思っていないような気がします。
すこし景気が良い時代には、マイナーな芸人が何をしてもテレビに出られる時代だと思いますが、不景気の世の中になってくると実力のある芸人しか残れなくなると思います。
彼女の出番は、単なるブーム(?)でしかなく、一過性のものだと思います。そうあって欲しいと思います。
あの格好で何を言わんとしているのかが分からない人が多いのであれば、一過性で終わる世界だと思います。

  • 回答者:知識人Bです (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白さもないですが、言っている意味がさっぱり分かりません。
ただ、勢いだけで騒いでいるだけのように思えます。

この頃、勢いだけの芸人が増えてきたので、ほんとに面白い人がみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットで、なぜ満点を取れるのかを不思議に思ってました。
うちの家族は、彼女のどこが面白いのか、理解できません。

  • 回答者:らんらんらん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットで見たことありますが何が面白いのか私にも理解できない

  • 回答者:シゲ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前に流行ったダンシングベィビーとか人面魚と同じで「キモカワイイ」のかもしれませんね。
私は「面白い」とは全く思いませんが。
叫ぶだけで何言ってるか判らないし、五月蠅くて耳障りだし、気持ち悪いし。

・・・最近のお笑いは「芸」で売れる訳ではないようなので、
お笑い番組みて「笑う」事が殆どなくなりました。
(特に吉○所属は、どこがいいのか解りません・・・。)

  • 回答者:へのへへのもへじ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ほんっっっっっっっとに意味が分かりません。
気持ち悪いだけです(言いすぎでちゅ?)

  • 回答者:共削除覚悟(笑) (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R-1で見たのが初めてでしたが、面白いと思ったことは一度もないですね。
どこか面白いのか、本当に分かりません。
あの目といい、行動といい、気持悪いとしか言いようがないのですが・・・
よくテレビで見かけますが、売れているのでしょうか?
疑問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解しないといけないような周りの空気も含め気持ち悪いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何処がいいのかわかりません。
あの独特の雰囲気というかそれがいいのかなって思いますけど、わかんないです

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もわかりません。
でも、そのわからないところが売れている理由なのかも・・・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女だからかきれいな人がお笑いやってても特に興味はないのですが、
うちの夫は大好きみたいですね~PCでゲームやってても鳥居みゆきが出ると
気になるみたいでTVのほうを向くし・・・。
ネタはちょっと笑えるのもありますがあまりTV向けではない気がします・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の「R-1ぐらんぷり」で初めて見たんだけど、何故、人気があるのかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ疑問を抱いています。
よくわからないですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 鳥居みゆき?  どこも面白く無いです。
多少ビジュアルがあって爆弾的で危険な発言がある程度です。
あとは事務所が大金出して出演させているだけでしょう。
だから年末年始が終われば記憶からいなくなるでしょうね

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眼」と「話し方」が面白いと思います!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイなビジュアルだけど
何を言い出すかわからない危険性を
備えて、人気があるのだと思います。
面白いとはあまり思いませんが、
需要があるのでしょうね。

  • 回答者:人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る