すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人「鳥居みゆき」さんは面白い振る舞い・行動で人を笑わせますが、あれはあくまで芸なのでしょうか?それとももともと?

  • 質問者:RYO
  • 質問日時:2009-05-04 07:12:04
  • 0

並び替え:

あれは、芸だと思います。結婚もしているし、あれがもともとだったら怖いです。

  • 回答者:T.T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然にも見えますが、

どうも不思議な方ですね。

最初、怖い!と思ってました。


とりあえず芸でしょうね。

  • 回答者:カテキョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸でしょー
もしもあれが芸とよべるのならば

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分芸だと思ってます。
ロンハーで見たら、普段は結構普通でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少天然な部分はありそうですが、ほとんどが芸だと思います。

この回答の満足度
  

天然が半分だと思います
でも、まわりに彼女がいたらかなりのドッキリかもね

  • 回答者:わお~ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高級の芸だと思います。ファンです。

  • 回答者:ミミ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、「ロンハー」で鳥居みゆきを隠し撮りして生態調査をしていましたが、かなりの天然ぶりを発揮していました。

そのあたりから想像するに「天然+少しの芸」というところではないでしょうか。

この回答の満足度
  

普通に結婚生活を営んでおられるから芸と言うか、あくまでも営業用の振る舞いなんでしょう。
ただ、結婚報告でもかなり一方的だったからかなりコミュニケーション不全な部分はありますね。
レッドカーペットのコラボでも小島よしおのリードで持ってたような部分もあるから、余計にそう確信できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる天然というやつだと思います。
素で喋ってるだけで面白い、芸になっているんですね。
彼女が出てくると、他の芸人さんが上手く絡めなくなるのがまた面白くて好きです。

  • 回答者:デーブスペクターのマジ笑い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はオーバーにしてると思いますが、挙動不審なところは素だと思います。
高校の時のクラスメイトにも同じような人が居ました。
本人曰く、人と接するのが恥ずかしいとのことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとですね。
テレビで素の鳥居みゆきを取り上げていましたが、普段も変わった人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで芸だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分は真剣に・・・みたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸だと思います。

確か、結婚された由。あれが素なら、結婚する方はおられないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸だと思いますよ。
普段もアレでしたら、通報されると思いませんか??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸でしょう 江頭だって芸でしょう 芸じゃなければテレビに出れないと思います
人を笑わすって本当に難しいですよ それをどれくらいの人が分かっているのでしょうね

この回答の満足度
  

あくまでも彼女の芸によるものだと思います。
少しは素に近い部分もあるとは思いますが。

  • 回答者:みよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

控え室では、挨拶とか、気配りができる普通の女性らしいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめは、よくわからなくておもしろくないなぁと思っていましたが、最近は、見ていると頭がよいのではないかと思うほど、考えられているようなネタを披露してるので、おもしろいです。もともと、不思議な感じの方なんじゃないかな、と思います。なので、キャラだけで笑いをとってるようには見えませんね。

  • 回答者:hushigi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛苦をなめて作り出したキャラクターですね。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸だと思いますが、何が面白いのか理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸でしょう
何が面白いのかは理解に苦しむ

  • 回答者:芸能 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸でしょうね。

ロンドンブーツの番組を見ていて、お姉さんと一緒に買い物
ってコーナーがあったのですが、普通の女性でした。

  • 回答者:役作り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥居みゆき独特の考えで笑わせていますが、笑うツボが合わないです。
キャラで笑い業界を生きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変な人であることは間違いないと思いますが、意図的に作っている部分はあるでしょう。ネタを見ると、一応考えてるフシはあるようですし。

  • 回答者:ねとし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸のうちなのでしょうね。

あまり、テクニックがあるとはおもいませんけどね。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る