すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

デス・レースが11月に公開されるみたいですが
デス・レース2000のファンの方、リメイク版は期待できると思いますか?

  • 質問者:ステイサム
  • 質問日時:2008-09-29 10:06:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

デス・レースはどうやら期待できそうな気がしてきました。
とりあえず観に行きたいと思います。
B級好きの皆さん、ありがとうございました!

CGとかそういった面での迫力などは楽しめると思いますが、あのバカっぽい(褒め言葉です)ところが好きだったのですが、そういうテイストがどうなっているかは実際に見てみないと分からないですね。とりあえず見に行きますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、あのバカっぽさがなくなったら、デス・レースじゃないと思います。
2000は、ずいぶん過激な内容があったので、その辺がどうなってるのかも興味深いですね。
ありがとうございました。

並び替え:

デス・レース2000大好きです。

リメイク版は事前の情報を聞く限りオリジナルのB級感を大事にしているようなので、
多分期待して大丈夫なのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年前にリメイクの話を聞いてから、
ホントに出来るのか?と思ってました。いろんな面で。
あの独特なB級感がなくなったら、もう、デス・レースじゃないですよね。
ちょっと安心しました。
ありがとうございました。

できるだけ自質感を残すためにCGなどを できるだけ使わなかったそうです
あの絵のような画像ではないに スタント技術は上がっているので
迫力はあると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタントは期待したいとこですね。
カーレースのシーンだけじゃなくて、「マシンガン・ジョー」の登場も
期待していたりするんですが・・・。
ダメか・・・。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る