すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

在宅ビジネスに詳しい方いらっしゃいますか?
メールで色々勧誘きてるのですが、実際に電話で問い合わせると仕事する前に研修費用10万円が必要とか何かインチキ臭い業者が多いように思います。
実際にちゃんとした在宅の仕事されている方いらっしゃったら、業者の見極め方とか教えていただけませんでしょうか?

  • 質問者:KEN
  • 質問日時:2008-03-08 22:10:25
  • 0

あ、それ、かな~り危ない。多分十中八九、詐欺ですね>10万円。
そもそも、不特定多数の人にメールで勧誘する事自体が変だと感じませんか?(違ったら御免なさい)。

http://y.lifemile.jp/m/yokubari/biz/venture/070904.html
http://y.lifemile.jp/m/yokubari/biz/venture/070911.html
http://y.lifemile.jp/m/yokubari/biz/venture/070918.html
http://y.lifemile.jp/m/yokubari/biz/venture/070925.html

この辺りの記事はご覧になられましたか?。頑張ってください。

この回答の満足度
お礼コメント

返事遅くなりましてすみませんでした。
大分参考になりましてどうも有難う御座いました。
水辺さんの提供された記事を参考にしてみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る