すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今年の日本でのF1開催地はどこですか。また最近はチケットは入手しやすいのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-25 00:21:46
  • 0

並び替え:

富士スピードウェイです。チケットは電話受け付けならまだ売っていますよ。良い席はもう無いかもしれないですが、そこでもよければ簡単に手に入ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイです。
去年のような不手際がなければいいですね。
去年の影響か、チケットは入手しやすいそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイです。 入手しやすいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も昨年と同じ富士スピードウェイです。

昨年は運営にいろいろ問題があり訴訟まで起こされていますが、今年それらが改善されているかどうか真価が問われます。
昨年の富士に懲りて、二度と富士には行かないという人が多いのか、まだ入手できるようです。

来年からは、鈴鹿と富士で交互に開催されますので、富士スピードウェイも本気で昨年の汚点を改善しないとF1ファンにソッポを向かれてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウエイです。
チケットは電話での販売で入手できます。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年くらいまでは富士スピードウェイと聞いております。
去年は久しぶりの開催と言うこともあって対観客と言うことではスタンドの配置やシャトルバスの運行などだいぶ不手際があったようですが、トヨタ系の名誉に掛けてもきっちり直してくるかどうかがレースの結果以上に楽しみなところです。

  • 回答者:世界一速くない回答者 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウエイです。
チケットは一度電話で確かめて見られればどうですか。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイです。
チケットは入手しやすいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べたら入手しやすいと聞きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士ですね。
普通に買えるかどうかは席にもよると思いますが・・・
けっこう売れてるみたいですね。

オークションでも買えないことはないですけど、席と時期によっては高いでしょうし。
行かれるなら下調べを十分にどうぞ。
http://www.fujispeedway.jp/ticket/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入手の度合いでいうと、今は難しくないです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイであります。
今の状況は、観戦チケットインターネット販売は終了していますが、電話での販売は実施されているので入手できないことはないと思います。

一度でいいから見に行ってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイです。チケットは結構入るらしいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月10日から12日に富士スピードウェイで開催されます。
チケットは9/29までだそうなのでお急ぎください。

http://www.fujispeedway.jp/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士スピードウェイです。

観戦ツアーのチケットは、空きがあるみたいですけど、ネット販売は終了しているみたいです。
http://www.jtb.co.jp/events/f1tour/index.asp

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月12日(日)富士スピードウェイで開催されます。
昨年はチケットの不備があったので今年は売れないかもしれないと言う人もいますが、いまだ人気が高いので困難かも......

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る