すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

2年連続で富士スピードウェイのF1日本GPに行かれたに質問です。

去年と今年で改善されていたところを教えてください。

たとえば、渋滞が少なかったとか・・・なんでもいいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:今年は晴れたね。
  • 質問日時:2008-10-12 16:03:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実際に行かれた方の経験談が聞けてよかったです。

ありがとうございました。

誘導員が多かったし歩き易かったです。
トイレも多く思えましたしバスも多かった。
昨年はストレスを感じましたが今年はそうでもなかったです。
まぁ かなり遅くに会場を後にしたのでこの時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の教訓が生かされていたんですね。

ありがとうございました。

並び替え:

行っていなくて申し訳ありませんが、現場に見に行かれた方はまだ、帰宅されていないと
思います。明日に質問された方がよろしかったかと。
ただ、特に混乱もなく昨年の反省は生かされたようですね。
http://www.sponichi.co.jp/car/flash/KFullFlash20081012067.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早すぎましたね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る