すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

12月24日からグアムに行きます。親子で楽しめる、年末年始のとっておきのイベントってありますか?  できたら、あまりお金のかからないもので・・・
GUAMつうのかた教えて下さい。

  • 質問者:にゃんこ
  • 質問日時:2008-09-22 23:23:45
  • 0

並び替え:

グアムの一番大きなお祭りは、7月21日のグアム開放記念日で、21日はクイーンになるミス・グアムの戴冠式と、グアムの町村の粋を競って参加する山車のパレードがありますが、これが一番大きなイベントで、12月24・25日はクリスマスと言うだけで余り大きなイベントは無いと思いますが。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
年末年始はあまりないんですか・・・残念です。

http://www.guam.cc/?itemid=1168&catid=14

http://www.picresorts.jp/pic_guam/events/xmas_ny_event_menu_dec07.htm


昔の情報ですが、ご参考までに。

  • 回答者:白雪 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末が近づいたら、いろんなプランがでるかもしれないですね。
ネットで情報収集してみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る