すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

グアムで射撃をしたいと思ってます。
体験してみたいだけなので、銃にこだわったりはしません。
弾数も少なくていいので、安くですませたいと考えています。

お勧めの射撃場はありませんか?

  • 質問者:中山
  • 質問日時:2009-09-02 22:34:48
  • 0

並び替え:

スターガンクラブがお勧めです。
結構安かったですよ。
球数の制限はありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔グアムで射撃をしたのですが

値段は忘れましたが高かった記憶があります。

あと、客は日本人しかいなかったですね。

場所は覚えていません。

  • 回答者:リーマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分も行った店ですが、ホテルロードにある室内射撃の「スターガンクラブ」良いと思います。
日本人の芸能人や観光客がよく来店する店で、「スター実弾射撃場」と日本語で大きな看板があるので、すぐに分かると思います。
店の人も、片言ですが日本語で対応してくれるので良いですよ。
室内射撃なので、弾丸の火薬量が少なく初心者でも安心して射撃できると思います。
http://www.guam-stargunclub.com/

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スターガンクラブ」はどうでしょう。
打てる弾数は36発と多いですが20ドルからなので比較的安いと思います。

h ttp://www.guam-stargunclub.com/3_dai.html

↑HPです。参考にしてください。(直リンを避けるためにスペースを入れました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムじゃないけど、韓国のロッテワールドの地下(?)にも
実弾射撃場があるよ~。
拳銃も何種類かえらんでいろいろ撃てるし
英語もハングルも解らなくてもどうにかなりました^^

  • 回答者:DLT (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る