すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

ディズニーにはいろいろなお菓子がありますが、
毎回買ってしまうお菓子があれば教えてください。
ちなみに、私はプーさんの缶に入ったバームクーヘンです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-20 23:27:41
  • 0

並び替え:

チョコクランチはついつい買ってしまします。
缶もかわいいので大切に取ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
定番でおいしいですよね。
今は種類も増えましたし。

チュロスです!
これは病みつきで、どうしても買ってしまいます。

家族全員大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですね!
私は定番のシナモンが好きです。

キャラメルポップコーンです。
美味しいので、パクパク食べちゃいます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね!
最近はチョコも気に入ってます。

そうそう!私も一緒です!
プーさんの缶入りバームクーヘン!!・・・毎回買ってます!・・・だ~い好き!!
私は、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
バームクーヘンは主人のリクエストなんですが
大きい缶が増え過ぎて困ります。

旦那のお気に入り「チョコクランチ」と「キャラメルポップコーン」は定番です。

ポップコーンもかなり並ぶので、一度にまとめて何個も詰め替えてもらうのですが、
その数があまりに多かったらしく、キャストに「大好きなんですね!」と笑われました(^^;

  • 回答者:yuu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
どちらもおいしいですね。
私もだいすきです。

取り合えず缶に入ったクッキーは毎回そのときの気分で選んで買ってます。
缶も再利用してるので…。
あと園内では必ずチュロス食べてます。
チョロスは鼠園だけに限ったことじゃないですが。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶に入ったチョコクランチは美味しくて毎回買っちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルポップコーンとクッキーです。
お菓子はどれもおいしいので迷いますが、この2つは絶対買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッキーのクッキー缶を行けば買ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番かもしれませんがクッキーは毎回買ってます。
お土産でも家族で食べても良いですよね

  • 回答者:ミニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもあるのかな?最近行ってないので今はあるのかわかりませんが、
クランチチョコは毎回買ってました。
缶が可愛いからつい買っちゃうんですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキ-が大好きです。

食べ終わったあとの可愛い缶がお目当て♥

  • 回答者:rion (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

限定パッケージのものは必ず買ってしまいますが・・・もう買いません!!
でも、ディズニーのクッキーとかってほんと、そこら辺のお店より美味しいんですよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね、めったにはずれはありませんね。

その時のイベントのお菓子(特にチョコクランチ)
で 入れ物がかわいいとかってしまいます。

今だと25と書かれてるお菓子はついつい
たくさんかってしまいます。

ぷーさんのバームクーヘン!かわいいしおいしいですね!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
バームクーヘンは主人のリクエストです。
大きな缶ばかりたまって困ってます。

キャラメルポップコーンです。 バスケットが行く度に違うのでコレクションするようになってしまいました。

  • 回答者:ハニー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私も大好きです。
お土産として購入するとすぐしけてしまってダメですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る