すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元気の出る曲を教えてください(゜o゜)!

並び替え:

smapのがんばりましょうです。

阪神大震災の時にこの曲を聴いてがんばろうという気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

JAM Project の「VICTORY」 「GONG」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMPLEXの『恋をとめないで』です。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズの「ええねん」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に愛は勝つ

KAN

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「smile」(しおり)
わたしはこの曲を聴くと前向きな気持ちになれます。

http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「きっと大丈夫」です。

嵐は元気が出る曲が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のTroublemaker 元気がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Maynard Ferguson の Carnival と云うアルバムの曲は如何?

例えば、「Birdland」
http://www.youtube.com/watch?v=idGvKFbYgI4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

zard の「負けないで」とかどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズ  ガッツだぜ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき「ファイト!」
スピッツ「チェリー」
ファンキーモンキーベイビーズ「ちっぽけな勇気」

  • 回答者:ルー中柴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜のTOMORROW

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365歩のマーチ 水前寺清子
http://www.youtube.com/watch?v=FwLd_iR5LYk

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUPER FLYのタマシイレボリューション
とかどうでしょうか。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

avril lavigne (アヴリルラヴィーン)の


girlfriend です。いい曲ですょ^^ 聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームの「Dream Fighter」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

嵐の『ファイトソング』です^^

  • 回答者:姫奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます\(^o^)/

ドリカムの「何度でも」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「ファイト!!」です。
頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きいてみます\(^o^)/

TRAINTRAINです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(゜o゜)!

地上の星。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです(*^^)v

ユニコーンのすばらしい日々

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きいてみます(#^.^#)

ドリカムの『何度でも』がおススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*^_^*)

「スタンドバイミー」(レミオロメン)
「どんなときも」(槇原敬之)
「さくらんぼ」(大塚愛)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

サザンオールスターズ「みんなのうた」「希望の轍」
サザンの明るい曲はどれも元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます($・・)/

ユニコーンのすばらしい日々とかどうですか

  • 回答者:がまだす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きいてみます(゜-゜)♡

ユニコーンのすばらしい日々とかどうですか

  • 回答者:がまだす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る