すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニコーンの曲で1番お好きだった曲を教えて下さい。

  • 質問者:社長
  • 質問日時:2009-07-06 17:26:21
  • 7

洋楽しか聴かなかった私にとって
「すばらしい日々」はとても心に残っています
大好きです。元気が出ます。

===補足===
大学生の時のバイトが終わった後、友達二人で私のウォークマンのイヤホンを半分づつ聞きながら帰ってました。そのときの曲です。

  • 回答者:ルネッサンス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「大迷惑」です。子供たちが聞いているのを横で聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルではないですが、カバーでしている『東京ブギウギ』です。
ユニコーンがするとこうなるのか!!と感動!!

  • 回答者:masa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペケペケ 

です。PVも好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おかしな二人」
僅差で「パパは金持ち」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SUGAR BOY」
迷いに迷ってコレにします。
初期の切ない歌詞が好きでした。

  • 回答者:ゆにこるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「働く男」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大迷惑です。
カラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「すばらしい日々」が好きです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒゲとボイン」です。
まず、タイトルにやられてしまいました。
でも、タイトルだけじゃなく、メロディも大好きです。

  • 回答者:tamiko (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降る町

まったり感が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり強烈な大迷惑に1票!
http://www.youtube.com/watch?v=cEUntmqbyss

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すばらしい日々」です。名曲だと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大迷惑」ですね。高校生の頃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番…   難しい(>_<)

抱けないあの娘 ですね!
3分待ってくれ!  
あの娘がいいなこの娘もいいな♪

  • 回答者:腕立て腹筋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい日々
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Suger Boyです

最初聞いた時(ラジオでしたが)とても感激しました★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大迷惑 のインパクトが強かったです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーなところで、
「車も電話もないけれど」ですー

  • 回答者:pata (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「すばらしい日々」が一番好きでした。

  • 回答者:くみこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番お好きだった曲は、”大迷惑”です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい日々 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大迷惑」

以外知りません。

  • 回答者:まさに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街外れでシュビデゥバ~~
 大迷惑 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大迷惑です。今でも歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大迷惑」が1番好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る