すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

松本復興大臣をどう思いますか?
私はこういうヒトには復興大臣をやってほしくないです。

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-04 22:35:32
  • 1

復興大臣のくせに・・・凄い問題発言をしています。

「私は九州の人間だから、東北の何市だか何県だかわからない(笑)・・・」

びっくりしちゃいます。
この3か月、ニュース」で何度地名が出ているか・・
被災地の現状がTVで新聞で雑誌で「何県の何市」と出ているか・・・
それを臆面もなく、「九州の人間だから知らない」と言う。
そんな人が復興大臣なんて、とんでもないです。

部屋に遅れて入ってきた知事に対しても、知事はぎりぎりまで復興の仕事をし、忙しいのです。
それを思いやる気持ちがないばかりか、「お客を待たせて・・・」と怒っているなんて、最低な人間だと思います。
自分を「お客」と言っている段階で、東北の復興のために来たことを忘れています。

先日は仙石さんも、被災地にまっすぐ行かず、温泉宿で羽根を伸ばしたあと被災地訪問をしていますが、
政治家というのは本当にどういう神経をしているのかと、日本の政治家にはまともな人はいないのかと、
本当になさけなく腹立たしいです。

松本さんという人を今回初めて知りましたが、こんな傲慢な人間に
被災者の気持ちなどわかりません。
即刻やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勘違いで国会議員なってしまいました。

自分で被災地に行かないからあんな馬鹿げた発言しかできません。
議員も止めてください。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勘違いで国会議員なってしまいました。

自分で被災地に行かないからあんな馬鹿げた発言しかできません。
議員も止めてください。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

労組、解放同盟などから支持を受けている国会議員です。民主党はみなさんそういった人たちからの組織票でバッチをつけている人たちですから、選挙区で頭を下げなくても当選できるんです。そういう人たちは皆さん高飛車です。松本さんだけじゃないんです。支持者が起訴された北教組の小林千代美先生、日教組の岡崎トミ子先生なども、国民の支持が無くても国会議員になれるだけの組織票があります。人の心の痛みなんか解るわけ無いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がこの世で一番偉いと思っているんでしょうね、結果的には辞めてくれたのでほっとしていますが。
ついでに管さんも道連れに一緒に辞めてくれたらよかったのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップリーダーと権力者を一緒にしているな・・・
困ったおじさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性を疑いました。

大臣には向かないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興大臣以前に
最低の人間ですね。
アホとしか言いようがなですね。
即刻辞任さすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
なぜ、あの人にって思ってしまいます。
やめてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣としての資格が無いです。
被災地で生活してみろと言いたい。
被災者に寄り添うと言ったのに東京に帰ったから口だけの人だね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~ 民主党は、人材豊富ですね。
即刻、辞任して頂きたいです。

それにしても、議員の方々は誤解しているようですね。 国民が一時的に国家・国民の為に働いて貰うように選んだ派遣社員ですよ。そのことを十二分に理解して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ言ってんじゃないよー。
人として、どうなのかと思います。

アメーバさえ、もっとしっかりしていると思う。

  • 回答者:単細胞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう考えをおもちでああいう言動をされたのかわかりかねますが、
あれはないと思います。
何様?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な人間です。
自分をどんだけ偉いと思っているのでしょうか?
恥知らずにも程があります。
即刻辞任するか辞職するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こうなっちゃいけない」人間の見本のような奴です。
こいつを血祭りにあげて神様に復興祈願した方がまだしも効果がありそうです。

正直、こんな人間で大臣が勤まるのならば
その辺を歩いている一般人でも勤まります。

  • 回答者:岩手県人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在自体が許せないレベルの馬鹿ですね。
即辞任して欲しいです。

もしこれで強引に続けるようだと民主党は「終わり」ですが、そのことを管直人は理解しているのでしょうか?

まあ彼は「次がない」のでどうでも良いのでしょうが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員としてというより、1人前の大人として人間性に問題があると思います。
やってほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題発言が多すぎる人ですね。うっかりではすみません。即刻議員辞職してもらいわないと日本の復興に大いに支障が出ますね。非常に不愉快な議員だとよく分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかまさか、今日7/5が終わるころには大臣やってませんよね?議員もやってませんよね?

おかしいでしょう?ありえないです。

次に打ち上げられる人工衛星にこいつを載せるくらいの処分を下してもらわらい限り、民主党はもう二度と信じられません。

比例代表の名簿1位も落ちるくらいの惨敗が見えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだ こいつ? こいつが復興の指揮なんかとれるわけないだろ

さすが!民主党おとがめなしですか

人間のクズの寄せ集め政党ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうな態度と命令口調が感じ悪く最低だと思いました。
大人の対応ができない失礼な大臣は辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州人だから、どうのこのといい訳みたいな事を言ってますが、
大臣としてはふさわしくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
言葉使いもわからない人がやるべきじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家とか、大臣とかいう以前の問題です。
人間として最低だと思います。

松本大臣の謝罪会見もひどいです。九州の人間だからとか、B型だからとか…。

情けない。こんなヤツが復興の責任者なのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうに、いったい何様のつもりなのでしょうか?
こんな最低な奴を復興大臣にした菅は大馬鹿野郎です。
復興大臣だけでなく、議員も辞職してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな上から目線の人が
できるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力が未確定なので、本当に出来る人なのかも知れないけど、
言い方が過ぎると、上から目線というよりも、恫喝にしか聞こえません。

地方と国が、同格でなければ、復興、そのものが遅れると思いますし、
民主党には、人材がいないのかと勘ぐりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またくそう思います。

被災地の知事の忙しさを理解できない
松本復興大臣に任せられません。

国会議員になると「先生」と呼ばれて
いい気になっているとしか思えません。

こんな人を任命した管総理の責任も
問われるべきです。

民主党議員には、小沢さんや鳩山さんを
始め問題を起こす人ばかりですね。

もう、やり切れません

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またくそう思います。

被災地の知事の忙しさを理解できない
松本復興大臣に任せられません。

国会議員になると「先生」と呼ばれて
いい気になっているとしか思えません。

こんな人を任命した管総理の責任も
問われるべきです。

民主党議員には、小沢さんや鳩山さんを
始め問題を起こす人ばかりですね。

もう、やり切れません

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんな同じ気持ちです。
はっきり言って最低の人間です。
大臣は県知事より偉いと思っているようです。
こんな人間を大臣にした、菅も無能の最たる者です。
鳩ポッポにしても菅にしても、この松本にしても、まともではありません。
こんな人材しかいない民主党には、いち早く政権政党から引きずり降ろしてもらいたいです。
それが、東北の復興にも、日本の復興にも大きなプラスになると思います。
菅も、松本も一日も早く辞任すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日のニュースを見て本当に嫌な気持ちになりました.おそらく見た人は.ほとんど嫌な気持ちになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
最悪な発言ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうバカはどんどん世論が叩いて、議員辞職に追い込むのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、復興大臣をやってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつ 人として最低の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
即刻、辞めてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る