すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

あのー、ようやくモニタリングポスト200箇所設置なんですね。影響が少なくなってから動きだすのはなぜでしょうか。Speediも一番必要なときは公開しない、とか。意図的?

  • 質問者:石川
  • 質問日時:2011-06-30 07:31:06
  • 0

日本の技術は結構高いので、濃度が高いと直ぐに反応してしまう。
日本は情報被害を怖がっている。
物は作れても、人の心の繋がりを理解する事ができないのが、政治家。
選挙の時から法律違反ギリギリの事を数多くやって、多くの事を金で握りつぶしてのし上がって来た経験者の集団だもの・・・
そして、一番最初に目立つ動きを見せると、権力者から「おいおい、俺をさしおいて何やってるんだ?あの事はちゃんと覚えてるんだよ!」の電話1本で潰される事を心配している人種。
だから、政治家はこんな国難の状況においても政局を中心に考える。

こんな政治家どもが、やっと「世間がうるさいから、そろそろやっとくか!」と溜まった書類のハンコをやっと押した。
その裏には「もうそろそろ放射能レベルも下がって来ただろうから、今がいい頃だな」と・・・

意図的に公開していないのではなく、政治家や官僚という人種の頭の中は「潜在的に公開しない」というプログラムでロックされている。

  • 回答者:公開=後悔 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意図的に隠ぺいしたとしか考えられない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的に隠ぺいしたとしか考えられない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的だと思っています。

  • 回答者:ゆうじん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん意図的ですよ。

メルトダウンだってやっと認めたんですからね。
その時どうして言わないのっていつも思います。

ますます信用されなくなるのにね。

  • 回答者:東電さまさまさま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽でしょうか。いやですね。

  • 回答者:SF (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽していたんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相が菅だからです。
都合の悪い事は隠したかっただけです。
最悪の時は、枝野官房長官が安心だと言う事を何時も言っていました。
本人たちは知っていたのですが、隠したかっただけです。
今は、少し当時に比べれば、線量が大分少なくなったので、公開を始めました。
勿論、意図的です。
インチキ菅のやりそうな事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実を隠蔽しようと
政府関係者が画策しているからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段取りが悪くて今頃になって具体的になったと言う事でしょう。
しょうもない政府と役人が悪いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんヤバい時に事実を隠蔽したかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠したい事が、いっぱいあったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠ぺい体質だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る