すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みなさんは「仁」見ていますか?あと2回ですね。竜馬さん助けてほしいですが歴史を変えてしまうんですよね・・「みき」は意識回復出来るんでしょうか。。楽しみ半面淋しいです。あの赤ちゃんの正体は・・・。運ばれた方は仁・・・なんでしょうか。「俺はお前だ」と言ってますが。

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-13 19:36:10
  • 0

並び替え:

見ています。

毎回見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜馬さん助かって欲しいですよね。
歴史が変わることは私も反対ですが仁先生が歴史を変えたのではなく
実は暗殺されていなくて、名前を変えて生き延びていた!とかどうだろう。
なんて勝手に妄想しています。

今日はまだ見れていないので帰ったら見ます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後まで、何が起こるかわからない展開ですね。

竜馬さん助かって欲しかったのですが
歴史を変えることは、許されないのかと
思ってしまいました。

あと2回、期待を裏切らないようにと
楽しみです。

  • 回答者:じゅりな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仁見てますよ~。

龍馬ってあんなキャラだったのかって思ってますw

途中お姫様に会ったり捕まったり色々あった
けど人を助ける精神を忘れてない仁先生に感動です。

赤ちゃん不気味ですね。

あれ腫瘍なんですよね!?気持ち悪いです。

運ばれた人の顔仁先生に見えたけど
言葉は龍馬だったから違和感あります。(帰るぜよって聞こえた)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回のシリーズからずっと見ています。
後2回になってしまいました。
最後どうなるのか楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まさか竜馬助かった?と思いきや、の額パックリ…でしたね。
毎回最後に、瓶に入った胎児が映り、それがだんだん大きくなってくることに、
なんだか怖さを感じてドキっとしてしまいます。
最後・・・どうなるんだろう・・・と。
包帯から出た目が、仁ぽいですね。
最終回に向けて、とても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

謎がおおいのであと2回がすごく楽しみですよね。
でも終わってしまうのはさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいしょみていたのですが
何回か見逃したのでみていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作を読んでいるので…なんとも。(いってしまうとネタバレになってしまうのでいいませんが)
原作と違う部分があるのでソレがどうなっていくのか注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ています。次が物凄く楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。たのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

助けてほしいです。
でも、歴史を変えることはできない気がします・・・
みきは、回復しないと思います。
なんとなくですが・・

  • 回答者:にいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医療系は苦手なので見ていませんが
父と弟が見ているので何となく内容は知っています。
龍馬さんがどうなってしまうのかは凄く気になりますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ています。

龍馬さんは切られてしまいましたね。
「先生がいれば、龍馬は死なん!」と言った事を
実現できるのでしょうか?

興味津々で次の展開を期待しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 どうなるのか・・・
ドキドキしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。
とうとう龍馬が切られてしまった。
飛び道具を持っていたのに、反撃できなかったあたりは歴史に忠実なんですね。
やっと現代とつながる展開になってきました。
前シーズンからひっぱってるので、決着ちゃんとつけてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
これからどうなるんでしょうか~
龍馬きられてましたね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうとう竜馬が斬られましたね。どうなるのか楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
昨日のはハラハラしました。
助けて欲しいですし仁先生の頭の痛さも気になります。
あと2回、どうなるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます*><*

私的に運ばれた人は龍馬だと思うんですが!!

予想ですがね・・・^^;

  • 回答者:ペペロン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週かかさずみてます。
ほんとどうなるんでしょうね。
竜馬さん死んじゃうのかな・・・・
現代にかえれるのかな・・・
見逃せないことばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜馬の額が切れましたね。

先がすごく気になります。

初めから見ていますので、あと2回で終わるのは寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週欠かさず見ています。
あと2回で終わるので淋しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

第1章(前章)から見てます。
歴史との関連が気になりつつ、毎週ドキドキしてます。
あと2回で終了してしまうのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に楽しみですね。
…あえてネタばれ防止のために原作コミックを買っていない方もいると思うので、あまり推測しないほうがいいのでは?

  • 回答者:原作で仁は完結済み (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています!!

最終回が迫ってきましたね。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る