すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日曜日にやる「江」見ている方はいますか??

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-13 19:34:27
  • 0

並び替え:

見ていません。
通勤途中なので見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は見ていましたが、バカバカしくて見るのをやめました。
決定的だったのが江が夜中にこっそり信長に会いに行くシーン。
そんなこと、戦国時代にあり得るわけがない!なんだこりゃ!とテレビにつっこんで、リモコンでテレビを消しました。
それ以来、一度も見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となく程度に見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見始めたので内容がよく分りません・・・。
大河は長く見てないと面白くないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ています
前作の龍馬伝から大河を見始めましたが江より龍馬伝のがいいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく見てなかったのですが
来週から、ちゃんと見るつもりです。

江の三人目の夫が向井理くんなので
どんな風になるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ています、

外でのシーンが少ないです。
ホームドラマ見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ見ていません

何か違い過ぎて面白くないです

向井理さんが登場するのですが、どうしようか・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく見ています。
あまり時代劇ぽくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていますが今のところ退屈です。
後半に面白くなるのを期待しています。

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていますが、今回の大河ドラマはチャラいように感じます。
歴史好きには重みが足りないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。

茶々と秀吉の新しい関係が見れて新鮮です。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていますよ。日曜日というか土曜日の再放送で見ています。
面白いし、女性陣のあでやかな着物を見ているだけでも楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
おもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは
みていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観てます。
BSプレミアム(旧BSハイビジョン)で夕方6時から。夕食時です。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見て無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見ています。
あの、織田信長が明智光秀に謀反された「本能寺の変」からずっと観ています。
↑家族揃ってめっちゃみてます。
私たちは「分かりやすくていい」って言ってますけどwww
中には、「くだらない」って思ってる人もいるらしいですwww
でも、最終回まで観る予定です。
歴史について詳しくなれるので・・・

  • 回答者:彌虎兎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。

秀吉に、これほど言いたい事が言えたのでしょうか?

NHKは歴史の真実に基づいた番組制作をしているのか
フィクションとして楽しんだらいいのかどうなんだろうと思い
ながら見ています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないので
見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは見てはいません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえみてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初見てましたが最近は見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々見てます。
ずっと見ている家族に話を聞いて補完しています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
他の番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族そろって、観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といっしょに見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
今回の大河の脚本家が、篤姫と同じ人だったので、期待できません。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の数回だけ観ていましたが、
その後は観ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週ではないですが見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 毎週欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る