すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画 ハリーポッターですが欠かさず映画館で見ている人ってどのくらいいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-18 14:30:46
  • 1

並び替え:

毎回欠かさずみています。
やっぱり映画館がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回映画館で見ています。

楽しみにしていますから・・・

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリーポッターシリーズ大好きなので、かかさず映画館で見てますよ

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは毎回映画館で見ています
大きいスクリーンで見ると迫力があっていいので毎回映画館で見ます

  • 回答者:まみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!

見ています。

毎回、楽しみですね。

私は今回、初日で見に行きました。

  • 回答者:もとセンセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行っています。
やっぱり映画ならではの迫力があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1作から映画館で観ています。2作目は2回観ました。

  • 回答者:迷い道 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も見たことありません。
親は毎回見てますよ。

  • 回答者:よお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎作品映画館で見ています。
7月17日に見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎作映画館で見ています。
大スクリーン、大音響の中で見る映画が最高なので、欠かさず映画館で見るようにしています。

  • 回答者:pRythme (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回見ています。

今日最新作を見てきました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姪っ子が大好きで、必ず映画館で見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私です。
最新作は明日見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回までは全て映画館で見ています。今回のも月曜日に見に行く予定です。

この回答の満足度
  

40代既婚男性です。
妻と一緒に毎回映画館で見ています。
半純血のプリンスも一昨日一緒に見てきました。

  • 回答者:やまぶどう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はーい!ここにもいます♪

好きなシリーズなので欠かさず観に行ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回見ています。
TVでも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回見ていますが、今やっている最新作のほうはまだ見ておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところ全作行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーイ。全部観て来ました。いよいよ最後です。

  • 回答者:まい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私は見に行っています。
子供(現在高校3年生)と一緒に毎回行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの夫がそうです。
映画館で欠かさず観てるのにDVDまでそろえてます。
新作は3Dの映画館に観に行くといってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回家族で見ています。
最新の謎のプリンスはまだ見ていませんが、近いうちに見に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から欠かさず観てます。

いい年して恥ずかしいですが。。。

娘と一緒に最初から~最初は先行ロードショーがあったんですけどね・・・

今日、ハリーポッターと謎のプリンス今から観にいきまーーーす。

  • 回答者:マグル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る