すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートパソコンのことで!!
YHOOのメールは出来ますか??(送信とかも
動画は見れますか?
アメーバはできますか?
ブログはできますか?
教えていただければ光栄です

携帯と迷っていて・・・

  • 質問者:ゆうみ
  • 質問日時:2011-06-12 19:09:18
  • 0

並び替え:

全部できますよ。
携帯よりパソコンのほうが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全て出来ます。

大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本できると考えて大丈夫です。
動画は機種(ウィンドウズなのかマッキントッシュ)に
よっては見れる見れないがあるので
具体的に、どんなサイトで動画を見るのかを
定員さんと相談の上、購入を検討された方がイイかと思います。

  • 回答者:RYKE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全部できます!今、わたしもノートパソコンでやっています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部出来ますよ。
私もノートで利用していますが問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出来ますよ

>携帯と迷っていて・・・
ならpcの方がいいです
携帯(スマフォ)の性能なんていいやつでもpcの1/10ですから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部できます。
便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部ちゃんとできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できます。
スペックによっては重くなることがあるかもしれませんが
最近のなら問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンで記載されてる事はすべて出来ます。
でもノートパソコンのスペック次第ですね。

小さくて安い小型のモバイルノートの場合は
動画再生には不向きかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 全て
出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

問題なくできますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全て出来ますよ^^
私はノートパソコンを使ってますが
全部やっているので~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回線事業者とプロバイダーと契約した上で、
パソコンの設定をすれば質問の内容はすべてできます。

回線事業者とプロバイダーのセットの例 ヤフーのADSL

あまり詳しくなければ、再度質問とかした方が無難だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。全て可能です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部普通にできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

問題ないです
同じパソコンなんですから

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部出来ますよ。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンならすべて出来ます。
携帯より便利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通にできます。
Xpj時代のやつでも、普通にできました。

  • 回答者:asdf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できますできます!!!全部できますよっ!!!
パソコンの方をうちはオススメします!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はノートパソコンなんですけど
全部普通にできますよ^^
逆に携帯だと反映に時間がかかったりして
やりにくいと思います・・・。
私はノートパソコンをおススメします(^^♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部できますよ。
ノートパソコンのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノートパソコンで全部できますよ。インターネットのプロバイダに申し込んでいれば。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それらは全部できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全て簡単にできます!

ですが携帯は使い勝手がいいのでパソコンの前に携帯が良いでしょう!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出来ます(●>v<●)
逆にノートパソコンの方がいいです

===補足===
出来ます!
ノートパソコンの方がお得です(●>v<●)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できますね♪
完全に
今ノートパソコンですが
全部ノートパソコンでできると思いますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本普通のパソコンと同じですからできますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てノートパソコンで利用できます。

  • 回答者:バナージ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る