すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

食中毒のニュースがあった後、
焼肉をたべましたか?
あたしは食べました(*´∀`*)
ちゃんとトングでつかみましたよ!

  • 質問者:なおみ
  • 質問日時:2011-06-06 14:07:32
  • 0

並び替え:

焼き肉店では食べてませんが近くのスーパーなどで買った肉をフライパンで焼いてなら食べました

この回答の満足度
  

食べたいのですが食べる機会がないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。普通に。

誰も食中毒でてません。問題ない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人13人で焼肉パーティーしました。

私もちゃんとトングを使いましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安なので食べていません。

この回答の満足度
  

食べました。

トングは使用しませんでしたが、
しっかり焼いて食べたので大丈夫だったのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
普通に・・・

  • 回答者:イチゴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたよ!
でも以前よりしつこいくらい「生肉はこのトングで!食べる箸は絶対使わないで!」と言われました。
これだけ騒がれてるのに先日もありましたからね・・・

  • 回答者:ふみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたよー
焼き肉大好きなので♪
美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生じゃないので、たべました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日に食べました。
同じくトングをきちんと使いました。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
生でないので気にしてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
生で食べなければ全く問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も普通に食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐る恐る食べましたw
ちゃんと、食べる箸と掴む箸を分けたので大丈夫でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれから食べてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺には、
そんな勇気ないわ。。。

この回答の満足度
  

いいえ、食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてません。もともとあまり肉は食べないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角へ行ってたらふく食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。もともと焼肉があまり好きでないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたよ。生も食べましたよ、おいしかった。トングは使いますよ。

  • 回答者:恒久焼肉店 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもトングで掴んで食べました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日に食べにいきました。
トングではなく
焼く専用の箸を使いました。

この回答の満足度
  

食べてません。
トング使うのがいいんですよねぇ。

自宅でも注意しています。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです。家では食べましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていないです。
ちゃんとマナーを守れば大丈夫ですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べに行ってません。
特に食中毒とは関係ないのですが、1年くらい行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユッケ事件の時は、その後食べに行きましたよ。

ちゃんと焼く時はトングを使い、焼けたら箸を
使って食べました。

焼肉を食べて食中毒が起きた後は、まだ食べに
行っていませんが、近いうちに食べに行くと思い
ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。
やはり、ちょっときになりますね;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。焼けば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてません。
年に一回あるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないですね~。
食中毒があったからとかではないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。 美味しかったです。
ユッケはメニューから消えていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです。
意識はしてなかったのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉は食べました。
といってもお店ではなく自宅で焼いて食べたのですが…。
トングがないので菜箸を変わりに使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたよ。
生肉なんて食べたことないですし
焼くときはしっかり焼くし
トング使うので問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉は食べましたよ。
相変わらず、美味しかったです。

ユッケはメニューから消えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉は食べましたよ。
相変わらず、美味しかったです。

ユッケはメニューから消えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またですが、そろそろ行こうと思ってます。

  • 回答者:ケトラー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです。
高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る