すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

話題のユッケ食べたことなかったです。
皆さんは食べたことありますか?
又、ユッケが食べられるようになるでしょうか?
食べるために韓国に行きたいと思いますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-05-09 22:03:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

韓国の管理基準を導入すれば、可能かもと思います。

また機会があれば、よろしくお願いします。

自分も食べた事がないです。
かなり先の未来には食べられるようになるとは思いますが、かなり時間がかかりそうです。
わざわざユッケのために韓国へ行きたいとは思わないです。

  • 回答者:さす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕は食べたことないですね
食べたいと思ったことないし・・・w
厳しいかもしれないですね、食べられるかは・・・

ユッケを食べるために韓国には行きたくないけど、
歌のためなら行きたいですww

  • 回答者:KARA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありません。
食べられるようになるでしょう。
食べるために韓国には行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ユッケってどんな味がするんだろ。
やっぱり、生系かな?
多分、いつか、食べられるでしょう。
韓国には、一度、行ってみたいです。

  • 回答者:RIO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。大好物です。
しばらくは自粛しますがw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きというわけではないですが、何度か食べたことあります。
どうしても食べたいというものではありませんが、ああいう事件が起こって食べられなくなるというのは残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ食べたことあります
また食べられるようになると思いますよ
行きたいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないです

食べられるようになると思います

行きたいとは思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も食べたことがありません。
食品衛伊勢の基準がきちんと決まれば
またメニューは再開されると思いますよ。
外国で生ものは食べたいと思いませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますょ^^

ウチゎメチャ好きですー☆

ヶド、食べるためだけにゎ行きたいとゎ思いません。
逆に、外国で食べるのゎ怖いデス。

  • 回答者:ふぅか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことあります。
2 食べられると思います。
3 それだけのために行こうとは思いません。

  • 回答者:216 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ユッケ」は昔から大好きなので、
信用出来るお店に行けば必ず食べます。

恐らく、今回の事件の原因が解明されれば、
法的にどうなるかは別にして、食べられる様になると思います。

「ユッケ」を食べるだけが目的なら、韓国に行こうとは思いません。
・・・・・と言うか・・・・・
韓国へ行っても「ユッケ」は食べませんし、
私は、日本で食べるよりもっと怖いです。

以前、
美味しいブイヤベースを食べたくてマルセイユへ行ったり
どうしても、香港の広東料理店に行きたくなり、思い切って出掛けたり
ペーパーチキンとチキンライスの為にシンガポールへ行ったり
した事は有りますが
食べ物で韓国まで行こうとは、今のところ思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い焼肉やさんでは食べたことはないですが
高級の焼肉やさんで食べたことあります。
美味しいと思いましたがもう食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありませんねぇ。
でも安全基準をちゃんと設定し、それを守れればまた食べられるようになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー
また 食べられるようになるます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
あんな事件があったんだし絶対食べたくないです!!

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
あんな事件があったんだし絶対食べたくないです!!

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ありません
また食べれるようになると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。法整備などされて安全が保障されれば再開すると思いますが、食べるために韓国には行きません。国内でも生肉は食べたくないです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
あまり好きじゃないです。
ユッケは関係なくても韓国に行きたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
そのためにはいきたくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケ食べたいよ・・・
満足度マックスにしてね

  • 回答者:♠スパイダー♠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですし、
食べる人の気がしれません。
まるで、犬猫のたぐいです。
昔、ナマレバーを食べて、うまいと感じたことがありますが、
相当に覚悟して、体調いいときのことで、
2度ばかり、あたって(?)やられたことあります。
韓国なら、まだ歴史あるから、日本より安全でしょう。
私は焼き肉しか食いませんが。

  • 回答者:親父 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事あります。
話題の店舗で食べてて入院患者が出てました。
おちついたら、また食べれるようになると思います、
日本で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。ナマ肉は気持ち悪いです。

食べられるようにはなるのでは?

そのために韓国に行く気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度食べて気持ち悪くてダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳ですが今まで食べたことないですし
食べたいと思ったことないですね。

焼肉屋では焼いた肉をメインに食べて
あとはご飯と焼き野菜、夏なら冷麺をたまに注文するくらいです。

海外へは基本的に食べ物の為よりも観光や娯楽の為に行くので
日本でも食べたことないユッケの為に韓国まで行きたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事あります。
私自身、とても好きなのでこんな事件が起こってしまし、とても残念です。
でもこれからきちんとした安全が確保されれば、また食べられるよーになると思います。
それにそれ以外にもおいしい食べ物、たくさんあるじゃないですか(*^_^*)
わざわざ、韓国に行かなくてもいつの間にか食べられるよーになっていると思います。
少しの辛抱だと思いますよ!

  • 回答者:りおママ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回食べましたが 私には味が合いませんでした
生肉があまり好きではないみたいです

ユッケを食べるたんには韓国に旅行に行かないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことは無いです。
焼き肉が一番と思っていますから・・・

感濃くいっても、焼き肉です。

  • 回答者:匿一 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。いつも頼みます
おいしいのに残念です

思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事がないです。
食べたいと思わないので、これからも食べません。
生は、魚介類でしか興味がないです。

お店の映像とか見るたびに、ますますいらないな…と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
生肉は嫌いです。
しばらくしたらユッケが食べられるようになると
思います。わざわざユッケ食べるために韓国
には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますね。もう10年も前のことですが。肉は魚と違って火を通したほうがうまいですね。それ以降生肉は食べていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生肉は食べたことが無いのでありません。
ユッケを食べる為に韓国に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますよ
大好きですもん

韓国へ行くのはちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進められたことはありますが、肉をたたいたといわれて気持ち悪くて食べられませんでした。ローストビーフは食べられるんですが・・・。
ほとぼりが冷めれば出す店が出てくると思います。
行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。大好物です。
しばらくは自粛しますがw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケ食べたことないです。
結構食べている方多いですよね。
一段落すればまた食べられるようになると思います。
1度は韓国に行ってみたいですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
食べるためだけに韓国に行きたいとは思わないですね・・・。

  • 回答者:haru (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
風評被害で今はユッケを出している店が少ないみたいですが風評被害が治まったら食べられると思います。
韓国には行きません。 わざわざ韓国まで行って食べるほど好物ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。また食べれます。
韓国へは行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
食べるためだけに韓国に行こうとは思わないですね。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんし、食べる気にはなりません。
美味しいですよねっていった女性コメンテーターがいましたが、生肉のどこが美味しいの?と思います。
まあユッケは又食べられるようになるでしょうが。
食べる為に韓国には行きたくないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ものが苦手のためユッケ食べたことないです。
食べなれない人は特に食べないほうがいいらしいので
今更食べたいとは思いません。
焼いたお肉で十分満足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。
韓国に行ってまで食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
好きです。
食べる為だけに韓国に行きたいって感情はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。あの店ではないですが・・・。
結構好きです。美味しい。
また食べられるようになると思います。
食べるために韓国に行きたいとは思いません。
日本の安心できるお店で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生肉は一度も食べた事無いです。
その内食べられるようになると思います。
食べ物の為に韓国に行こうとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケは食べた事はあります。
美味しいので好きです。
また食べられるようになると思いますが、衛生基準が厳格化されるでしょうからその分コストもかかると思うので値上がりするかなと思います。
一度行ってみたいですね。行った事がないし、本場で一度食べてみたいと思ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べたことあります。
行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題のお店では食べたことがありませんが、
前沢牛専門の焼き肉店で食べたことがあります。
結構な値段だった覚えがあるので300円以内は信じられません。
ユッケはちゃんと処理したお店ならばとは思うし、
牛トロふりかけなんかも買いたい気はあります。

韓国へは行く気はしません。
何を食べさせられるか…。
修学旅行生が食中毒を起こしたことが
ありますし。

  • 回答者:今日はまぐろユッケ寿司をたべた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事あります。 普通に美味しいです。
時間がたてば、食べられるようになると思います。 しばらくは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありますが韓国まで行って
まで食べたいとは思いません( ̄^ ̄)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る