すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ボクは今15歳です。
首を太くしたいんですけど、専用の器具を買えないので、家の中で首を太くする方法はありますか?

  • 質問者:lampe
  • 質問日時:2011-05-31 20:01:03
  • 0

並び替え:

首でブリッジです、
最初は前向きにおでこをつけて、前後左右に体を移動して
少しずつ首を鍛えます。
強くなったらエビゾリにすれば良いです。

紐でおもりをつって、首にかける、なんかもあります。

無理すると首を痛めますので
じょじょにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンベル持ち上げるのが一番良いけれど

首だけ腹筋の様に毎日したらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

首をゴキゴキ鳴らしたらどうでしょう(笑)

この回答の満足度
  

足を立てて四つんばいになり
頭をいろいろな方向に押し付けて
反発するようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

首の鍛え方です!

http://lifepocket.com/neck/page002.html

http://lifepocket.com/neck/page003.html

くれぐれも、怪我に注意!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋をすると首が太くなります

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

普通にブリッジをして、その後首だけで
ブリッジを継続すると首の筋肉を鍛え
られます。

これを継続すると、首の筋肉が鍛えられて
太くなってきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリッジをすれば太くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあ 寝てください。
寝ましたね。 では そのままオヘソを見るように
顔を上げてください。 んで、首が45度くらいになったら
止めてください。 その状態で・・・
そうですね、最初は一分 んで30秒休んで
また一分 これをひたすら繰り返してください。

次に寝ている状態で今度は
首だけでブリッジをするような状態です。
えっと、いきなりやると首を痛めるので
枕に後頭部を強く30秒 押し付ける
30秒休んだら また 30秒押し付ける
コレの繰り返しです。

これを暇な時は常にやりましょう。
首上げ 10回 後頭部押し付け 10回
これを1セットにして 1日 10セットはやりましょう。

でないと首 太くならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る