すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ボクは今15さいです。
今、首を太くするためにベンチの上に仰向けになって首だけを空中に浮かせる筋トレをやっています。一回何分して、それを一日何セットやったら効果が出ますか?

  • 質問者:ehf
  • 質問日時:2011-06-02 20:41:10
  • 0

並び替え:

ずっと続けると気分が悪くなったりするので2分を5セットやるのを時間があった時にやればいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5分・1セットです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重りをつけたほうが効果あります。
休むことも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首上げはかなり辛いので
一分やって 三分休んで
一分やって 三分休んで
これを4セットから
5セットやっていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2分十セットでいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それを2分、5セットでいいんじゃないでしょうか?
時々休むことも肝心ですよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る