すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

気持ちよく後悔しない納得のいくお金の使い道の参考があったら教えて下さい。

  • 質問者:kumige
  • 質問日時:2008-01-18 00:32:40
  • 0

何に使っても、後悔しない事ですよ。ああ、良かったってね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そのように思えるポジティブさがとても羨ましく素敵だなと思います♪

見習います♪ ありがとうございました。

並び替え:

習い事や、資格を取るために使ってみるっというのはどうでしょうか?
知恵は一度つけておけば、早々簡単になくなりませんから。
人生の肥やしの為に使うのは後々になって納得できると思いますよ。

  • 回答者:まあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

自分にレベルアップに使うと、実に付くにつれて使って良かったと思えそうでとても参考になりました。ありがとうございます♪

「自分を磨く」ことにお金をかける☆

フットセラピーとかマッサージ、化粧品とか。

自分を磨いて損はしないと思います。たぶん。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

とても素敵なアドバイスありがとうございます♪さっそく試してみますね♪

事業をしている人に投資なんかもいいかもw
あとは寄付かなぁぁ~私にも寄付してほしいわ><;

  • 回答者:クロ氏 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

まだまだ寄付できる程おサイフも気持ちも余裕がありませんが・・・

寄付できたらとても気持ちがいいと思いますね♪

ありがとうございました。

自分のストレス発散!これが一番です。でも、お金には限度というものがありますから、月1万円までとか決めてその範囲内で使うと良いと思います。例えば自分へのご褒美として、エステに行くとか、今月がまんして来月希望のバッグを買うとか、そうすれば倹約も節約も出来るし、衝動買いもなくなりますよ。私の場合はフリーマーケット。高いブランド品が10分の1くらいで買えたりします。そのときでも、使うか使わないか良く考えてからです。1万あればもう納得の買い物です。参考になるでしょうか?

  • 回答者:ファーファーちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

フリーマーケットは私も良く利用します。でも安い分衝動買いして後悔することも・・・

金額を決めるのがとても良いアドバイスで参考しなりました。

ありがとうございました♪

計画と管理をするといいと思います。
特に使ったお金をきちんと自分で管理することができれば、後悔することは少なくなるはずです。
とはいえ、あまりきちんとしすぎてゆとりがなさ過ぎると今度は長続きしなかったり・・・。
その辺のバランスって難しいですね。

  • 回答者:おてつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ほどよくが何事も難しいですよね。

でも管理するのはやはり自分なので、計画はとても大事なことですね。

とてもありがたいアドバイス、ありがとうございました♪

目に見える形での寄付でしょうか。

  • 回答者:T33 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

寄付できたらとても気持ちが落ち着きそうです。

ありがとうございました♪

使ったお金はすぐに忘れること

  • 回答者:あっきくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

使ったものはどうにもなりませんものね♪

ありがとうございました♪

好きなものを食べるかな・・・

  • 回答者:ぴこぴこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

好きな物を食べるって基本かもしれませんね♪

ありがとうございました♪

寄付・・・

とかでしょうか?

  • 回答者:pukupuku (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

寄付できたらとても気持ちがいいと思いますね♪

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る