すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

せっかく貯めたポイント、もしボランティア活動やエコ活動に寄付出来るようになったら、あなたは寄付しますか?それとも自分のために使いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 01:43:13
  • 0

基本は自分のために使いますが、期限内で使い道がきまってないとか少しで
お買い物の足しにもあまりならないというくらいなら寄付します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の状況だと自分のために使います。
寄付する余裕ないです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用があるんでしたら少しくらいは寄付してもいいと思ってますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄付する団体が信用おければ。
エコ関係のところは基本的にいやです。
彼らのいうエコがホントに環境に優しいのか微妙なので。
社会奉仕関係の団体なら活動に納得できればいいと思いますが、こういう団体って微妙なものが多いですよね。
活動内容はともかく運営資金の流れが不透明だったり、政治的に偏っていたり。
日本ユニセフなんてちょっと怪しい団体の筆頭だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは貧乏なので、家族のために使いたいです。
家族が幸せであることが何よりも大事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る