すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

市販薬で湿疹にしっかり効くもので、安い物を教えてください(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-30 15:09:05
  • 0

並び替え:

雪の元って効きます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物アレルギーの湿疹で、病院で出されたステロイド入りの軟膏を塗ってました。
酷い症状が落ち着いてきてからは、メンソレータムでしのぎました。
 す~として少しは気分が落ち着きます。

  • 回答者:香 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿疹の種類によりますが、
かぶれて痒いときは、東洋化学のカユミーナジェルを使っています。
500円しないくらいで安いです。
ステロイドが入っていないわりには、かぶれにも効きます。
虫刺されにもいいですよ。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿疹には原因があります。

そして、その原因に沿ったものを使わないと意味がありません。
虫刺されと蕁麻疹、湿疹ですが治療法は全く異なります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオロナインH軟膏ではないでしょうか。安価です。

  • 回答者:ken (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る