すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

焼肉の太りにくい食べ方。食べる順番など。
野菜を多く食べるとか肉の種類とか以外でお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-30 15:07:07
  • 0

並び替え:

ガッツかない、ゆっくり噛む、腹八分。これしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜やキノコを最初に食べて、
あと嫌いでなければマトンもいいですね。
タレでなく、塩でいただくとか、
一緒に飲むものも、ローカロリーのものを選ぶといいと思います。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前直子か?またデブのダイエット質問を放置でやっているのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直子とは誰でしょう?

ホルモン、ハツ、タン、ミノ、レバー、コブクロ、センマイがカロリーが低いです。

カルビーはカロリーが高いのでロースで我慢する。でも、ハラミのほうがもっとカロリー低いよ!

ジュースやお酒を飲まず、烏龍茶を飲む(脂肪の吸着・排泄やコレステロール減少の効果がある)

キムチを食べる(脂肪燃焼効果がある)
野菜をこまめにとる(食物繊維をとるとコレステロールの排出を促す効果がある)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、肉だけ食べてると
そこまで太らないですよ
太る原因はお米やサイドメニューの
フライドポテトです。
最初にスープ
次に野菜
そしてお肉 これでバッチリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんや麺類は食べない。
脂の少ない部位をえらぶといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物を最後に、最初にやさい、そして肉のじゅんばん

  • 回答者:はじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物をとらないことです。

肉だけを適当に食べても
ご飯などを一切食べなければ太りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが・・・

野菜を先に食べるようにしています!
野菜→肉の順番で食べるといいらしいですよ^o^

あとゴハンは炭水化物なので摂取しないように・・・など。
タン塩だったら他のカルビなどよりは油っこくないのでいいのでは?^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるときに黒ウーロン茶を飲みながら食べると脂肪の吸収を抑えてくれます。
ダイエット効果も期待できます。

  • 回答者:ken (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る