すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

太らない焼肉の食べ方とかありますか?後、夜から焼肉なので朝昼わ何を食べるのが一番いいですか?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-12 08:25:42
  • 1

並び替え:

最後に野菜を食べることで食物繊維が体の中をきれいにしてくれるため、
太る原因の老廃物が溜まりにくいです。

食べ方としては、肉の種類。タンなど、脂の少ないものを中心に食べるのが
一番だと思います。

肉を食べながらウーロン茶を飲むとさらに効果的です。

後は食べ終えてから寝るまでの3時間は空腹の状態でいること、
食べた分だけのカロリーを消費するため運動すること、

これにより、ダイエットにもつながり、筋肉もつけられ、
かなりいい感じになる可能性が高いです。

朝は消化に良いフルーツやサラダ中心に食べると良いかと思います。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは、
朝です。

活動指数が高く、
消化される確率が高いからです。

  • 回答者:藤 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

さきに野菜から食べる。
あとは烏龍茶を一緒に飲んで脂肪を打破!!
できるだけ、サンチュに巻くなどして野菜と一緒にとること、よくかむことでだいぶ変わってくると思います^^

  • 回答者:yuzu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

焼肉を食べるときは烏龍茶をおおめに飲みます。
朝昼は麦ご飯か玄米ご飯+お野菜と豆腐の入った味噌汁でいかがでしょうか?
お腹がすくなら脂肪分の少ないお魚や納豆も一緒に食べます。
白米、パン、麺類はNG。お腹がすく上太ります。
朝昼は腹持ちの良いローカロリーな和食で乗り切りましょう。

  • 回答者:Rina (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ご飯は食べないで、肉と野菜だけ食べましょう。

炭水化物は太ります。肉より太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

野菜を多めに取り ポン酢で食べると良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ご飯は少なめに。
脂身も少なめに
コレならOKです。

朝はバナナと牛乳がいいでしょう。
ヨーグルトも一緒なら更にいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

野菜を沢山食べるようにすると良いです。昼は炭水化物を控えると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉を少しにして野菜をたくさん食べてください。
ご飯もやめてください。
あさはヨーグルト食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ご飯の炭水化物をとらなければ太らないらしいですよ。
お肉だけでしたらいいみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉1に対して野菜3くらいの割合で食べるように意識すると
いいんじゃないでしょうか。
朝と昼は普通に食べちゃってもいいと思います。(その日のうちに消化されるから)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せたいけど、焼き肉は食べたいですよね。

網で焼いて油分をしっかりと落としてから頂くと、
多少の効果はありますよ。

  • 回答者:匿二郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

野菜をたくさん食べて、食物繊維をとって吸収を減らすとか
あとは、タン塩とか脂身のすくないのをたくさん食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝昼控え目・・ぐらいしかなさそうですね。
あとは焼肉いきなり食べるよりもサラダやらキムチやらを先に食べるといいらしいですね。
いきなり焼肉食べるとモロそのカロリーやらなんやら吸収するらしいです。
あとは次の日も少し食べる量制限すれば問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチを先に食べることですね。脂肪分解酵素があります。
わかめスープは体を温めて代謝をよくするはたらきがあります。

そして一番大事なのは
ビールを控えめにすることだと思います。
ご飯はそこそこです。炭水化物は必要ですので

  • 回答者:相会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉を食ったら確実に太りますそれだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

キムチ、ワカメスープを先に食べて、それから肉にいきましょう。
朝、昼は軽めに。抜くのはよくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぃっやぁーそれは残念ながら厳しいかと・・・。
キムチを最初に食べるといい~とは聞いたことありますが
限度がありますよねぇ

まぁキムチや野菜もしっかり食べる ぐらぃしか・・・。

朝昼は軽く 炭水化物抑え目でいかれては?

  • 回答者:いぃな~焼肉w (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る