すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

こんな時に呑気に勉強会?

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110427-OYT1T00045.htm

  • 質問者:政治家というか人間失格
  • 質問日時:2011-04-30 13:54:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

O沢、鳩●両氏の国民の思いが解らないというか、トンチンカンぶりにはあきれるばかりです。
平和な時と同じ気持ちで、自分のことしか考えない人は、政治家というか、人間としても資格がないと思います。
協力しないのであれば
少なくとも発言しないで欲しいです。

何か先々の政策に向けての勉強かと思えば、なんだこりゃ。
呑気ってレベルじゃない。トチ狂ってる。

  • 回答者:いくら何でも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は協力し合って進めるべきなのに、
こまった人たちです。

次の選挙の為にも、名前を覚えておきましょう!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑気ですね。
今何をすべきか、考えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが役にも立たない「影の内閣」で勉強していた人たち。
今頃…すぎて涙も枯れ果てるわ。
その間に感染症がまん延し犯罪が増え、家畜やペットが餓死して。
バカンもバカンで国民から合格点もらったなんてほざいているし。

  • 回答者:民主党は0点だね (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強会なんて…。遅いと思います。

  • 回答者:erfrtf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被災地の学生は勉強する場もないと言うのに.....
情けない国の代表たちです。

情けないです。
本気で日本のことを考えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すべきことをしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑気すぎですね。
あきれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言えません いまの状況がわからない人たちです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな国賊は無視です。じぶんのことだけ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・。 もぅ アホとしか
いいようがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~情けないです・・・
もっとしなくてはいけないことが山ほどあるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスリあいでコミュニケーションとろうとする姿勢が
ラッパーっぽくて好きです。
ゆるいかんじですね。ヒマなんでしょう。

  • 回答者:GD (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はだいっきらいです!
許せません。
批判だけして税金で食ってるやつらです。

そりゃあ専門があるとはいえ、今更何してるの?と思います。
わからないんだったら、俺はわからん、後の責任は俺が取るから、全部任せると言って専門家にやらせたらいいんです。

そう阪神大震災の時の村山元総理のように責任を取るから、お前やれ!!と言えばいいのにとちらっと思いましたね。

問題は会議室で起きてるんじゃない、東日本の街で起きてるんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永田町だけで、忙しぶってる税金ドロボーです。

本当に呑気ですね。
呆れます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソミンスだからしょうがないです。投票した奴らが馬鹿すぎるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を引っ張ってる場合ではないのに。
違う勉強をして欲しい。
いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足をひっぱるのは勉強しなくってもとっくにお得意の人たちばかりです。

あたまおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑気すぎますね;

いまさら鳩山さんが出てきて何をするおつもりなんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめるって言ったことは、ご自分は忘れているかもしれませんが、国民は忘れていませんよ!

所詮は、旧政党の人間が集まって作った政党ですからね。
一致団結もせず、こんなことをしているなんて、まさに烏合の衆だと露見しているようなものです。
こんな政党に、これ以上日本を任せたらダメになります。 
さっさと政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山・小沢派ですね・・・・

民主はもうタクサン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんまで・・・あらら。自分も何もできなかったのにね。
てか、引退するんじゃなかったの!?

みんなが退陣してもらいたがっているのに、気づかないのは誰?

  • 回答者:イタリア (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
ある意味あわれです。

本当にそうですね。
民主党は完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなときに党内が一致団結できていないというのは悲しいことですよね。

  • 回答者:ken (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きれてしまいすね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・仕方がない。これぐらいしか意思表示できないんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな人たちのために私たちの血税が使われていると思うと許せません。

ほんと呑気なもんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

税金ドロボーたちの集まりです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る