すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

朝ランニングをしたいと思っているのですが・・・
朝ランニングをしている方に質問です!
何時からしていますか?

  • 質問者:まいまい
  • 質問日時:2011-04-30 09:45:10
  • 0

私は朝5時頃にランニングをしています。
時間は40分位で、近くの比較的大きい公園のトラックを走ったりしてます。
朝日を浴びながら走るのは気持ちがいいですよ。
出勤前にシャワーで汗を流したいので、
気持ち早めから活動しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事前に走るので6時から1時間くらい走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時半に起きて、6時から30分くらい走っています。
まだ始めて3カ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時ちょっと前です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時からやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時半です。6時頃結構走っている人が多いので嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体6時半から走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時です........

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝5時ぐらいに起きて6時くらいから20分くらい走ります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時15分から走るようにしています。
5時20分に起きて
お弁当を作ってから走っています。
7時前に帰ってきて
子供達を起こします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作って子供を送り出してからでないと出来ないので
いつも8時ぐらいです。
もっと早く走りたいですがこれ以上早く起きるのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6:30から30分走っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時からしています。
30分。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7時ころから、していますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5時半から6時の30分間ランニングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。
出勤が8時です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまは5時40分位からしています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は5時半からしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、五時半からランニングをして、ランニング後に木刀で素振りをしております。
ランニングを始めるのでしたら、しばらくの間は無理をしないペースで走ると良いですよ。
最初から無理して走ると、辛く感じて長続きしなくなるので、アセらず徐々に慣れてきたら少しずつペースを上げるようにした方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝4時半頃に毎日ランニングをしています。

時間は30分位で、高度差50メートルの階段も駆け上がっています。

冬場は真っ暗で、星がすごく綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は5時台にはもう明るいので、その時間ですね。
人も車も少ないので走りやすいですよ。

  • 回答者:ken (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る